可愛すぎず髪になじむ「苺とぶどうのヘアクリップ」 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日に引き続き
ヘアクリップのご紹介です🍓



ぶどうの大きなヘアクリップ」と

イチジクとぶどうの小さめヘアクリップ」の2種類です。


何気に初めて、苺とぶどうという
組み合わせでデコってみました♩🍇🍓



髪の毛に付けたイメージ↓
苺だけど、ぶどうの渋みが可愛くなりすぎず
華やかだけど落ち着いて見えます。


ウィッグが相変わらずクセがスゴくて
あまりきれいな髪型にできてませんが💦


そして、最近多めの
「イチジクとぶどう」のヘアクリップ↓

もはや定番ですが^_^
小さくても、皮付きイチジクが裏表合わせて4つも付いています🙌


付けたイメージ。
渋めなので、髪の毛に馴染んでくれます( ^ω^ )


サイズ感の分かる写真も撮りました↓

大きい方は長さ10cm、
幅はけっこうあるので、
髪の毛を全部アップにできるくらいです。

小い方は長さ7cmくらいで、
写真のように幅は狭めなので、
ハーフアップがちょうどいいと思います。


本当はまだ新アイテムがあるのですが、そのご紹介はまた今度で‼️



ところで明日ですが、
午後から雨予報で、ほぼ諦めモード🌀

でも、明日の朝10時に判断して、
ブログにて出店有無のご連絡をいたします👋



ーーーー今後の動きーーーーー

◼︎9/29(土)国際フォーラム

10:30-17:00

※ブース位置は当日まで未定


◼︎10/10(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30


◼︎10/13(土)青空個展 池袋西口公園

10:00-16:00


◼︎10/20(土)国際フォーラム

10:30-17:00



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com