イチジクとぶどうの大きめバレッタできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今週日曜の国際フォーラムに向けて、
制作追い込み中です。

あんなに時間があったのに、なんだかんだ予定が入り結局時間がなくなってます💦


そんな中ですが、ようやく新作1つできましたので、サクッとご紹介^_^。



「イチジクとぶどうの大きめバレッタ」です🍇
撮影してから気づきましたが、
上のバレッタ、デコが途中でした💦

本当は今ある大きなぶどうの上に、小さい緑のぶどうとパールが乗る予定です(^人^)



バレッタサイズは8cmで大人用のサイズです♩

イチジク縦の長さは5cmくらいあって、
フルーティな存在感抜群です💪

といっても、渋めフルーツなので、
派手すぎなくていいかなぁと♩

パーツが結構前に出来上がっていたのですが、デコのデザインに悩みに悩んで
デコ作業に踏み切れず、
結局2週間ぐらいかかりました💦

(やり直しがきかないだけに、毎回ドキドキします)


ぶどうは、大きめの粒で、
ごろっとさせています♩


こちら、国際フォーラムの出展に
もっていく予定です。
ぜひ実物見にいらしてください♩♩


あとはブローチ系を今作っています。
間に合うかどうか💦
(出来上がりはおそらく寸前になるかと思います)

ーーーー今後の動きーーーーー


◼︎7/29(日)国際フォーラム 中庭

10:30-17:00

※ブース位置は当日まで未定


◼︎8/5(日) 真夏のデザフェス

東京ビックサイト 東ホール  

11:00-19:00


◼︎8/8(水)大崎クラフトマーケット予定

◼︎8/25(土)国際フォーラム

◼︎8/26(日)アルトヴァリエ(ビックサイト)



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com



ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100