チョコレート生クリームのスマホケースとマグネット4種ご紹介♩ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今週は原型制作のお仕事に集中しています。
締め切りがあるので、とにかく休憩もそこそこに制作しております。


そして来年の販売に向けて新作のアイデアも練っています。


実物のスイーツはかわいいのだけど、
粘土にすると「ん?」というものもあり、

(例えばショートケーキ🎂
実は苺と白のクリームとシンプル過ぎて、「毎日見る・使うもの」としては寂しく映るんです)


じゃぁ、どうしたらいいか。
日々考えています(*´-`)


ということで、今回は
まだ紹介しきれていなかった
オーダー品のご紹介です🎁



全面フルオーダーのスマホケースで、
たっぷりの苺チョコレート生クリームデコレーションです🍫🎂
{E68445A9-C29C-4117-949F-750B3ECFC1FB}
生クリーム好きな方には、ずっと生クリームが目に入る状態なので、目に毒かもです🎶


次にスイーツマグネット4種。
デコレーションケーキ2種とアップルパイフルーツデニッシュです。
{31E1E909-E35C-4F48-B9C5-0481A1345A9C}
これは全てキーホルダーでいつも販売している作品ですが、それをマグネットでとオーダーいただきました^_^  ↓
{3E0F1F5D-2F1B-487F-B3F7-14387193EF46}
大きさも全部同じくらいにリサイズしています。


そして最後に、
会社さんとの仕事で依頼され作った
試作のハンバーガーストラップ。
{6B894A48-FBD6-410D-A958-E08E8EAB3D72}
と言っても、結局仕事には発展しませんでしたが(*´-`)💦


それにしても、フードは専門じゃないのに、なぜにフードの依頼があるのかと不思議(゚ω゚)
(2016年は某うどん屋のエビ天でした)


ハンバーガーも作ったことなかったですが、案外できて嬉しかったですが^_^



さて、リクエストいただきながらも
まだ形にできてないものもたくさんあるので、新作考えながら、それらも作品として出していけたらと思います♩♩




ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com



ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html