苺好きのための「ストロベリーケーキの入れ物」できました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

すごい久しぶりにケーキの入れ物の新作作りました( ^ω^ )


苺好きのための
「ごろっと苺のストロベリーケーキ」です🍓

{5DBE0214-BDD8-495B-AB31-2F48A1BA071E}
トップには大きな苺が9個乗っています^_^

私の作品すべての苺の中で一番大きな苺です。



上から見たかんじ↓
粉砂糖もかけて、シズル感いっぱいに♩
{327E1B35-DB21-4D35-A03C-9B7922C752B9}
トップの生クリームの形も、いつもと違う口金で絞り、よりエレガントになってます^_^


側面には、苺だけでなくバナナも入ってます♩
{E75DF349-83A9-4A22-801C-840746D1C0D8}
当初は側面にはバナナは入れず
苺だけにしようと思ったのですが、

バナナ🍌があってこそ苺が引き立つので、苺&バナナになりました♩



もちろん入れ物なので、
上がフタになっています♩↓
{1D23F112-912F-4766-81F1-052AB94280EF}
フタの方が重いです( ^ω^ )


大きさは、直径10cm弱ですが、
デコデコしているのでもっと大きく見えます。
{2552884A-65BD-49E0-9CFD-B5FD4DF43D5E}
高さは11cmくらいです。


明日の「中間林間手作りマルシェ」でデビューします((^o^)


もちろん今後のイベント
「国際フォーラム」「大崎クラフトマーケット」にも、必ず持っていけるように、在庫制作急ぎます。
(12/10赤レンガ倉庫は在庫次第です💦)

先日ブログに途中経過を載せた
パンケーキの瓶デコは、出来上がったのですが、


写真撮り忘れたので(*´ω`*)、また出展報告と共にお見せします♩



ーー今後の動きーーー

〈出展〉

■11/26(日)中央林間手作りマルシェ

中央林間駅すぐ

10:00-16:00

http://www.craftmarche.com


{543F5DF4-90AF-4979-9DDB-135B6088D077}


■12/9(土)アートフェスタ

国際フォーラム中庭

10:00-17:00

※ブース位置は当日まで未定

          

■12/10(日)あーてぃすとマーケット

横浜 赤レンガ倉庫1号館2階

11:00-18:00



■12/13(水)大崎クラフトマーケット予定

大崎駅 南口改札すぐ

12:00-20:30




ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com



ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100


minne(たまに販売)

https://minne.com/grandolce100

※ブログや出展で見て気になったものなどございましたら、随時アップしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html