ハートメロンのパッチン留めとハート苺のヘアゴムのご紹介 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

本日は下北沢で出展です。


出展前に昨日まで作っていたものを少しご紹介。

写真はもうすぐ完成するパスケースたち♩
{D9DFFE0A-AF1F-4F85-897B-2DEBC079BF0D}




それとお子様向けの新作をちょこっと紹介^_^


冬向けにヘアゴム(↓写真左)のリボンを厚手のサテンにしてみました♩

まだピンクバージョンしかないですが、大崎出展までに、別の色も増やしたいと思います。


それとハートメロンのパッチン留め(↓写真右)の3連バージョン♩
{1FB08448-40C2-46F0-B15B-EA42F69C38F9}
ハートメロンの方は小さい2連はあったのですが3連というパターンを思い浮かばず、

お客様からのリクエストで作ってみました♩
あら、カワイイ♩すごい爽やか〜♩

こちら、本日の下北沢でも持っていきますが、大崎にも持って行きます♩




そして、お知らせ

今後のプレゼント需要を考え、プレゼント用バックを用意しました( ^ω^ )


どんな袋にしようか悩んだのですが、

高級感や大人の品の良さのようなものを醸し出したかったので「エルメス風」の上質な紙バックにしました♩

{864707B6-6BE9-45E7-9F93-2CA63AF18201}
紙バックのサイズは、上記写真にあるパスケースがちょうどすっぽり入るくらいのサイズです。
ハガキより一回り大きいくらい。
(スマホケースははみ出します(*´ω`*))。


こちら、恐縮ですが💦
別途200円となります。
(たくさん用意できないので1回の出展で3つだけご用意です)


さて、本日は天気が良さそうなので、安心してのんびり過ごせそうです♩♩
(それにしても下北沢遠いし、電車混んでる💦)



ーー今後の動きーーー

〈出展〉

■10/8(日)青空個展 下北沢

12:00-18:00

下北沢駅 北口改札 目の前

ブース番号20番です↓

{E6104D40-0BEB-434E-A671-548DFDD2FA3F}


■10/11(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30


大崎駅南口改札すぐ

http://s.ameblo.jp/osakireach/

※雨天の場合は翌週10/18(水)に延期



■10/28(土)アートフェスタ

国際フォーラム中庭

10:00-17:00

※ブース位置は当日まで未定



■11/5(日)相模大野アートクラフト市

11:00-16:00

相模大野駅  コリドー通り

http://sagamiono-artfesta.com/index.html



■11/11(土)&12(日) 東京ビックサイト

デザフェス

11:00-19:00


■ほか

11/8(水)大崎クラフトマーケット(予定)

11/28(日)中央林間手作りマーケット


          

ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com



ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100


minne(たまに販売)

https://minne.com/grandolce100

※ブログや出展で見て気になったものなどございましたら、随時アップしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。