バナナとスイカのネックレスできました&大崎雨天中止のお知らせ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

5/10更新
本日の大崎クラフトマーケットは、天候不安定のため中止となりました.°(ಗдಗ。)°.。
来週の17日(水)に延期となります。
(17日も雨だった場合は今月は開催なしとなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

楽しみにしていてくださった方、修繕ご依頼をいただいていた方、オーダーの受け渡しの予定だった方、大変申し訳ございません!

まずは、17日にお会いできるのを楽しみにしております
(オーダーの方は別途受け渡しについてメール致します)


ーーーーーーーーーーーーー


明日は大崎クラフトマーケットです。
が、天気が怪しい💦

朝10:00までに開催する市内の連絡をブログにアップいたします。

お急ぎの方は、大崎クラフトマーケットのオフィシャルブログをご確認ください。


中止だった場合は、来週17日水曜日に開催となります^_^


(修繕のご依頼いただいていた方や、オーダーのものを受け渡し予定の方は、特にご迷惑をおかけしてしまい恐縮です)



そんな中ですが、


前回撮影できていなかったままお嫁に行った、バナナのネックレスが出来上がったのでご紹介♩

イヤリングとお揃いにできるよう、デザインを揃えました^_^
{1D4A8604-276F-4F72-BD60-E26057986C89}
長さ40センチなので、身に付けると鎖骨より5cmくらい下にモチーフが来る感じになります。


それと、こちらは去年から作ってるものですが、今年もまた追加で作ったスイカのネックレス
{A9B1DD10-4D33-4A5D-915D-D906288ABC44}
同じくイヤリングもあります♩

スイカ独特の皮の模様もちゃんと入ってますよ〜( ´∀`)

実は先日のアルトヴァリエでは、バナナの次にすぐお嫁にいきました♩


スイカお好きな方、けっこう多いんですよね♩♩




さて、今日はこのへんで!
また明日、開催有無のご連絡いたします!!

オーダー受け渡し予定の方々には、個別にご連絡させていただきます。


ーー今後の動きーーー

〈出展〉

■5/10(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30

大崎駅南口改札すぐ

{4891A44E-6F2D-4879-B3DE-02CD54A8251E}

http://s.ameblo.jp/osakireach/

雨天の場合、翌週5/17(水)に延期。


■5/28(日)デザインフェスタ

  ビックサイト


■6/14(水)大崎クラフトマーケット予定

  5月末に正式決定します


■6/18(土)アルトヴァリエ


■6/24(土)国際フォーラム「アートフェスタ」10:00-17:00

          

ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com