スイカのイヤリング&ピアス仕上げ中〜。 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日からみんなのハンドメイドマーケットです。


で、明日は10時からなのですが、家を出るのは8時半で通勤ラッシュと被ってしまい

荷物が危ないことに先ほど気づいたので、断腸の思いで少し遅らせていくことにしました(´ω`)。
(もっと早く気付けば良かったーT_T)


なので、万が一、ブースへのお立ち寄りを予定してくださっている方がいらしたら、28日のみ12時から出展しますので、それ以降にぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ



というところで、今日、仕上げたもの。

すでに形成してあったスイカに着色しました。
{0492336F-2EAC-449D-9F12-B3A832237F8E}


ここから、さらにスイカ皮部分を着色し↓ニスで加工し、スワロをつけました。


{05A7094A-4512-4B18-A28A-48E36CAE2845}

こちら、ゆらゆら揺れるタイプのイヤリングやピアスになります。


それと1つだけ、ミニスイカの揺れないタイプも作りました(*´-`)↓

{E0816960-CF9F-43D2-85A4-A2D4817D9E71}
高さ1.5cm弱です。
控えめなサイズだけど、案外存在感あります♩


あと展示用の、チョコレートパフェのスマホケースもデコっていました。
{1FC1BF93-7197-4B88-AB83-A7742A2859AE}
本当は販売したかったのですが、制作スケジュールを間違ってしまい、間に合わず(p_-)

見た目は完成しているように見えますが、乾燥がもう1歩なかんじで。


なので展示のみ♩
(逆に展示なので、みなさん見ることができますよ♩売れちゃうと見れないですからね^ ^)



それと、29日は販売の手伝いにウリさんという方が入ります。
私もいますが、万が一、私がいなかった時はウリさんにお声がけください。
すぐに私を呼び出してくれるので♩


ではでは、今日はもうちょっと作業します♩

ーー今後の動きーーー

〈出展〉

■4/28-29(金土)

minneのハンドメイドマーケット」

10:00-18:00(29日は17:00まで)

ビックサイト 7ホール


会場ブース全体マップ

https://minne.com/handmade-market/map


ブース位置 mD–29

{43BF40A8-5528-4391-AB88-CBC9CBA242C2}

入場料:当日1500円かかります。



■5/4(木祝)  アルトヴァリエ 

ビックサイト 入場料かかります


■5/10(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30

大崎駅南口改札すぐ

http://s.ameblo.jp/osakireach/

雨天の場合、翌週5/17(水)に延期。


■5/28(日)デザインフェスタ


          

ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram→@grandolce100 

https://www.instagram.com/

Twitter→@grandolce100

https://mobile.twitter.com/