《出展報告》大崎クラフトマーケットに出展してきました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日(4/12水)の大崎クラフトマーケットの出展報告です^_^


夜に雨が降ってきてしまい1時間早めの終了となりましたが、雨対策は過去の教訓からいつもバッチリしているので、すぐ対処できました♩


この時期の天気は信用してはなりませんね〜(^_^)a


というところで、出展の様子♩

お昼時間帯の時は、 ポカポカを通り越してジリジリと暑く足が暑さで痛いくらいでした。


空もこんなに青くキレイ(´∀`)
{EDE7B7E1-DE82-4E4E-ABDB-B75F09B6804D}
風も思ったほどなく、作品が飛ばされることもなく安心でした♩

会場も人通りが相変わらず多く賑やかです^_^


コンコースの通路から満開のも見下ろせ、少しだけお花見気分(´∀`)
{52767B46-8446-4631-814C-AAE3E5C7292B}
写真手前にある赤い箱の中の白い粒は、合間にちまちま制作している苺たちです♩

これがあると、まだフェイクスイーツをご存じないお客様に説明すると伝わり安いので、意外とこの子たちが役立ってくれるんです(´∀`)


そして、出展デビューしたチョコレートパフェのスマホケース♩♩
存在感ハンパないです(*☻-☻*)
{A40709C3-A7CD-4091-B4B8-8ED5B0E317D3}
おかげさまで、早速お嫁に行きました♩♩
次は、同じ感じでいちごパフェを作りたいなーと思っています♩


出来立てアップルパイもお嫁にいきました♩
{3B9E293B-9890-47FC-8B6B-530DBB4ECD11}
こちらは、今後もデコり方をアレンジしつつ作っていきたいと思っています^ ^

途中、「大崎一番太郎」や「のんこ」が来たのですが写真撮り損ねました(汗)


今回も声優の山口勝平さんがいらっしゃってました!
(片手にノンアルビール「オールフリー」持ってましたw)

相変わらず「犬夜叉」の声そのまんま!
わー(*'▽'*)


入館証ケースもたくさん揃えました(^_^)
{8063FD40-A8FA-4390-B63E-549CAAEC736B}
23日の相模大野でも同じラインナップで行きます♩

さて、今回もブログやTwitterを見て来てくださった方、いつも大崎に来て下さる方、たまたまお立ち寄りいただいた方、

お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!

夜18:00くらいから一気に冷え込み、雨もパラつき出し、皆さんもう足を止めないかななんて思いつつも、そんなことなく、

会社帰りに立ち寄る予定だったと来て下さる方が何人もいらして、お陰でギリギリまで頑張れました(^_^)
(撤収後、お会いできなった方ごめんなさい!!)


今回は多くのリクエストもいただきました
(ありがとうございます!)

また、修理のご依頼も何件かいただきました
(こちらも、ありがとうございます!)


同じイベントに毎回出展しているからこそのコミュニケーションですね♩


次回、どれもお応えできるように準備を進めて行こうと思います♩

このたびは改めまして本当にありがとうございました!!!


今日は家でゆっくり充電したので明日からスパートかけていきたいと思います

ーーー今後の動きーーー

〈出展〉

■4/23(日)11:00-17:00

「相模大野アートクラフト市」

相模大野駅 すぐ

ブース位置⭐️相模大野駅 改札目の前のブースです♩


■4/28-29(金土)

minneのハンドメイドマーケット」

ビックサイト 7ホール

同時開催「日本ホビーショウ」


入場料:前売り1200円、当日1500円かかります。

詳細は以下をご覧ください。

https://minne.com/handmade-market/ticket


■5/4(木祝)  アルトヴァリエ 

ビックサイト 入場料かかります


■5/10(水)大崎クラフトマーケット予定

(選考で通れば) 

12:00-20:30

大崎駅南口改札すぐ

http://s.ameblo.jp/osakireach/

雨天の場合、翌週5/17(水)に延期。


■5/28(日)デザインフェスタ


          

ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram→@grandolce100 

https://www.instagram.com/

Twitter→@grandolce100

https://mobile.twitter.com/


ーーー掲載中の媒体ーー

ハンドメイドの作品を紹介する総合サイト「handful」にてオレンジのパスケースが紹介されました。

http://www.handful.jp

「オレンジ特集」をご覧ください。