ライオン事務器コラボワークショップ開催終了のご報告(・∀・) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

19日(日曜)はワークショップ、20日(月祝)はビックサイトでの出店と、立て続けにイベントがあり、いずれも無事終了してきました。

まずは19日のワークショップのご報告♩
20日の出店報告はまた次のブログにアップします。


前回開催した東急ハンズ池袋店に引き続き、2回目となったライオン事務器さんとのコラボワークショップ。

今回は東急ハンズ銀座店で開催しました(・∀・)


当日までお客様が来て下さるかドキドキハラハラ(^人^)だったのですがお願い、その心配も吹き飛ぶくらい、たくさんの方にご参加いただきました!
{DA8155B8-364D-4351-8530-6F67CC38176F}
手前に見えるのはデコの土台になるライオン事務器さんの「アイスクリップケース」↑ですドーナツ


そして、「マカロンデザインクリップ」ピンクマカロンは新色の「ピーチ」と「シーソルト」が加わり、より選ぶ楽しさが(´∀`)
{979D55E0-9F41-4143-85FB-17ABBE5DB902}
デコる前に、みなさんここで楽しそうに悩んでいらっしゃいましたえー?


数あるパーツの中から、自分の好きな組み合わせを選んでいただいてる様子クラッカー
{029CEFE4-A5CC-4B56-93ED-B615DCD09C1F}
この作業が1番、答えがないだけに難しいです(・∀・))

小さい子もたくさんご参加いただきましたビックリマーク
{A695C77F-906A-4D0B-A023-A8ADDB336069}
ご参加いただいた半数近くの方が、先日の大崎クラフトマーケットでブースにお立ち寄りくださった方で、

今日のためにお子様と一緒にいらしてくださいました(´∀`)

わ〜(о´∀`о)とても嬉しかったです〜音譜ラブラブ
ありがとうございます音譜



そして、今回は撮影スポットを用意しました!

ピンクのマカロンタワーシュガークラフトケーキの棚で、甘〜〜い世界を演出です(・∀・)
{D732515D-0AAB-4D53-8867-33D6E2D1A13C}
前回の池袋店での実施内容を踏まえ、出来上がったものを可愛く撮影できたらもっと嬉しいのでは、

というご意見をライオン事務器さんから頂き、簡易的なものですが用意してみました^_^


撮影ブースで撮影した、参加くださった方の作品を一部ですがご紹介ビックリマーク
{4F53CA07-6066-47DA-ADFC-4E1E9E26B348}
アイスとマカロンでケーキピンクマカロン
優しい色合いで甘い香りがしてきそうです(・∀・)


こちらはアイス3つ
生クリームもいっぱいで3つ並ぶと、おいしそう^_^
{A7AAE691-6A9F-4069-AB0D-0F97A2BC4985}


ピンクの世界に映える青いマカロン♩主役のような鮮やかさです。マカロン
{089ACA69-8102-4983-AE12-C34FAC1A7987}

撮影スポットは、みなさん喜んでいただけて、とても好評でした!
用意してよかったです〜♩


なかなか時間的に全部は撮れなかったのですが、みなさんの作品すべて撮影したいくらい可愛かったです音譜



さて、今回はご参加くださった方、お忙しいなか足を運んで下さって、本当にありがとうございました!!!!

思い通りにデコレーションできたでしょうか^_^

お持ち帰りは無事にできたでしょうか^_^


大崎クラフトマーケットでのお客様はじめ、池袋店に引き続きご参加くださった方、

ブログやInstagramを見てきてくださった方、たまたま通って参加を決めてくださった方、


お一人お一人、嬉しそうに持ち帰る姿を見送りながら、コラボワークショップできて良かった〜(´∀`)と嬉しさいっぱいでした音譜ラブラブ


改めまして本当にありがとうございました!!


コラボワークショップは今回で終わりですが、機会があればまたできたらなぁと思います(´∀`)


昨年参加していた、太陽のマルシェでの単独ワークショップは、またスケジュールが合えば実施したいと思います。

その際はまたデコりにいらしてください♩


ーーー今後の動きーーー

〈出展〉

◾️3/25(土) 10:00-17:00

「アートフェスタ」

国際フォーラム中庭


■4/12(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30

大崎駅南口改札すぐ

http://s.ameblo.jp/osakireach/

雨天の場合、翌週3/19(水)に延期


■4/23(日)11:00-17:00

「相模大野アートクラフト市」

相模大野駅すぐ


■4/28-29(金土)

minneのハンドメイドマーケット」

ビックサイト 7ホール

同時開催「日本ホビーショウ」


入場料:前売り1200円、当日1500円かかります。

詳細は以下をご覧ください。

https://minne.com/handmade-market/ticket

          

ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram→@grandolce100 

https://www.instagram.com/

Twitter→@grandolce100

https://mobile.twitter.com/