オペラシティの青空個展に出展してきました(´・Д・)」 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

土曜に(24日)オペラシティの「青空個展」に出展してきました^ ^

オペラシティの出展は、たぶん2年ぶりくらいかと。
(黒歴史を作った過去があるので、あまり行かないんです´д` ;)


ひとことで言えば、とにかく室内だったので、とても快適でした♩

ただ、ちょっと暗い通路でライトを持参しなかったことだけが後悔σ(^_^;)


で、ブースの様子。
写真ではわかりませんが、もっと暗いです。自分のブースが風景に埋もれてます´д` ;
{CA3D4FBA-DD72-4AEE-9D7F-7E74A3E59A15}
お隣、ライト持参してていいなぁ(´・_・`)


案の定、全体的に人足は少ないですねσ(^_^;)

クリスマスコンサート的なものがイベントホールでやってたらいいのですが、有名な大きなイベントもなく、終日まったり。


でも、そんな中、ありがたいことに、
ミンネを見てわざわざ来てくださった方や、中央林間で購入くださった方が再度来てくださったり( ´ ▽ ` )
すごく嬉しかったです〜!!
(それだけでも出展してよかったT^T)


11月からの出展では7種類あったパスケースも、ありがたいことに、この日で残り1つとなりました^ ^
{B633177A-7880-41C5-A67E-5A1DE733CF80}


前日できたチェリーのブローチも並びました♩
{2A6E6D08-844B-4ED6-9B7D-D93E4ECC03C8}



イヤリング系も並べたけど、会場が暗かったので、あまり気づいていただけませんでしたσ(^_^;)
{D185CA83-7ED2-4EB7-A085-A0836156ABB9}
「こんなイヤリングもあるんですよ〜」とお声がけすると、気づいていただけるかんじでしたσ(^_^;)

(やっぱりライトがないって、結構、致命的だったかも汗)


次回、オペラシティに出展するときは、ライトを忘れず持っていきたいと思います。

とはいえ、またしばらくオペラシティの出展はないかもですが(´・Д・)」



さて、今回もブログを見てお越しくださった方、リピートくださった方、

たまたま通りがかってお立ち寄りくださった方、

お買い上げありがとうございました!!


今年最後の出展でしたが、のんびり過ごせてこれはこれで良かったと思います♩

また来年、新作増やして頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今年もあとわずか。
でも、ありがたいことにオーダーが多数あるので、作れるものを進めていきたいと思います♩♩
(お待たせしている方々、徐々に進めておりますので、もう少しお待ちください♩)


改めまして、この度はお買い上げくださり、本当にありがとうございました!!

ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
◼️1/11(水)12:00-20:30
「大崎クラフトマーケット」
大崎駅南口改札すぐ
http://s.ameblo.jp/osakireach/
 ※雨天の場合、翌週1/18(水)に延期

◾️1/28(土) 10:00-17:00
国際フォーラム

◾️1/29(日)11:00-15:00
「アルトヴァリエ」
東京ビックサイト 
入場無料!

          
ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com