ハートのオレンジのパッチン留めできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今週末は2日連続の出展のため、とにかく在庫を増やすべく猛スピードで制作をしています(´・Д・)」

11/26(土)は国際フォーラム
11/27(日)は中央林間手づくりマルシェ

です^ ^

特に、中央林間手づくりマルシェはご家族連れや小学生&中学生のお友達同士など、お子様がとても多いです。

なので、お子様向けのものを中心に作っております。



ということで、本日、初めて作ってみたのがこちら♩
ハートのオレンジのパッチン留めです♩
{48E2FED0-CE27-4C82-A111-533CFAE94AED}
オレンジの果肉のつぶつぶがわかりにくいですが「果肉だけのハート」と「皮だけのハート」を組み合わせてみました^ ^


ちなみに、


オレンジ色って、ひと工夫もふた工夫もしないと、なかなかお嫁にもらっていただけない色味なんです。
(スライスオレンジなら、アート感があるので、むしろ人気なのですが)


なんか地味なんでしょうね(´・Д・)」



なので、チョコをかけたらきっといいのでは!と思い、

チョコをかけてみたのですが、変わらず地味で…σ(^_^;)美味しそうではあるけど。
{2687CB55-0B79-4BF5-9959-9164CE6207F5}


金色のケーキピック(紙でできたプレートの事)をくっつけて、高級感を出そうかと思ったのですが、

お子様向けを考えると、違うなぁと。



そこでチョコの上にホワイトチョコのソースのハートを描きました^ ^
{39D76DD6-1B2A-4D1E-8C9A-4237A6F2F1A8}

どうかな??

気に入ってくれるコがいたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

それと、


すでにヘアゴムは作っていましたが、ハートメロンのパッチン留めバージョンも作りました♩
{33983397-6DBA-49B8-9059-D1F4A95DA1F3}

こちら、すでに先日の大崎クラフトマーケットでも出していたのですが、
ありがたいことに完売でした( ´ ▽ ` )ノ
(と言ってもたくさん作れないので3つだけですが)


まだまだ追加で作らないといけないものが、たくさんありますが´д` ;

あと2日しかなく…。

どれを優先して作るかを決めて、諦めるものは諦めなければσ(^_^;)



ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
◾️11/26(土)10:00-17:00
国際フォーラム 「アートフェスタ」

◾️11/27(日)10:00-16:00
「中央林間手づくりマルシェ」
田園都市線「中央林間」駅すぐ
ブース位置 Hー7
※雨天の場合、12/4に延期。

◾️12/10(土)10:00-17:00
国際フォーラム 中庭

◼️12/14(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札すぐ
※雨天の場合、翌週12/21(水)に延期


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com


ーーそのほかーーー
◼サンリオとコラボしているストラップ「ラブリースイーツシリーズ」販売中(低反発ウレタンみたいなのでできてます)
http://item.rakuten.co.jp/olivegirls/c/0000000174/?s-id=Shop_SmartPhone_Ctgry_BigbannerFl_2

キディランドなどで販売中

アメリカでも販売中🎶