フルーツいっぱいのスマホケースできました^ ^ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

ありがたいことに、
最近、スマホケースのオーダーが増えてきました^ ^

スマホケースのリピーターさんも何人かいらっしゃいます。

フフ、この大人可愛さにはまってきましたね~w


ありがとうございます

そこで 、

過去のスマホケースの作品が見やすいよう、ブログの左手にあるテーマに「スマホケース作品」を追加しました。


ここから、これまでの出来上がったスマホケース作品をまとめてご覧になれます。


ほかにも、作品ごとに見れるよう「ストラップ、キーホルダー」、「ケーキの入れ物」のテーマも追加したので、

上記テーマでお探しものがある方は、どうぞご覧ください^ ^

ほかの作品も、見やすいよう徐々に整理していきます^ ^


というところで、また1つ
スマホケースのオーダー作品が出来上がりましたので、ご紹介します♩


フルーツ盛りだくさんバージョンです。
{51A4A3DE-37EC-42A5-AEBD-32CB293C3B61}
大きなキウイに、苺、ピンクグレープフルーツ、バナナ、メロン、パイン、桃、オレンジの8種類ものフルーツが入っております♩


隙間にはパールを敷き詰めております^ ^
{8C2D0DAA-9AFB-4882-B939-6A66EC85DDCF}


このようなデコデコタイプはすべてそうですが、あまり出っ張らないよう、

パーツの重なりは、できるだけ隙間をなくすような、ちょっとした細工をしております。

その方が強度が増すのです(´・Д・)」
{068FDFC1-A1FB-4EDD-8784-E293710D27D9}

{7A202750-4A4D-43FE-88F1-AE043A9DD338}
(写真があまり良くないですがσ(^_^;))


実はこちら、以前、別の方がオーダーくださったデザインなのですが、それをご覧になったそのお友達が、同じものをとオーダーくださったものなのです( ^ω^ )


ありがとうございます♩♩
お手元に届くまでもう少しです♩
楽しみにしていてください~。


さて、そのほかのスマホケースですが、今週、来週と出展がないので、集中して進めております♩


って、もう明日は木曜日∑(゚Д゚)

今週は時間経つの早いな~σ(^_^;)