ベリーいっぱいのスマホケースできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

オーダーのベリーいっぱいのスマホケースできました^ ^


オーダー主様からのご要望で、
スライス苺、半カット苺、ラズベリー、ブルーベリーがいっぱい敷き詰められたデザインになりました♩


苺好きにはたまらない感じです♩
わ~カワイイじゃない~♩
{8AE699DA-9171-461E-994F-924EA2B00586}
差し色に葉っぱ、ポイントにパールが、ちりばめてあります^ ^


ちなみに、葉っぱがリボンのようなかたちにも見えるので、可愛さを増してくれます♩


横から。
とにかく、隙間なく、ぎゅっと敷き詰めました。
{DD95156B-4284-4620-A720-4AE5DF98CD84}

上にはワンポイントで1つだけ大きな半カット苺にしています。
{4A34EF9C-1AAB-4A9E-88F0-ACA8FCEE77BD}


手に取ったイメージ。
背景が変わると雰囲気が変わるので、ちょっとあえて背景違いで。
{FD2064EB-ECE3-4EC1-B16E-B4904DCC1FB1}
使う時のイメージがついて分かりやすいかと^ ^



そして!

月曜に作ったキウイの種が、ようやく今日キウイなりました♩
{F874EE05-6A4B-408C-918E-25863F281567}
6枚できました~♩
こうやって並べるとアート感いっぱい♩

でもやっぱり工程が多いので4~5日かかりますねσ(^_^;)


このコたちは、スマホケースで活躍します( ^ω^ )



さて、日曜日はドンキホーテ八王子店でワークショップです。

お客様、来るといいなぁ~σ(^_^;)
(場所が地下1Fで、しかも普段ワークショップ開催してない場所だと、ほんとに厳しいんですよね~。でも、めげずにがんばるわ~)


ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
◼️6/25(土) 10:00-17:00
手作りアートフェスタ
国際フォーラム 中庭

◼️7/13(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札すぐ

◼️7/23(土)、7/24(日)
ハンドメイドJAPAN
ビックサイト
※ブース番号 I-118


ーーーワークショップーーー
◼️MEGAドン・キホーテ 八王子店
6/19(日) 10:30-17:00
地下1F 特設会場

父の日のプレゼントを作ろう!
「たい焼きのブローチ」15分、500円コース
{F93B8B41-06CE-4469-B2A6-868CFDC4B577}


「たい焼き&スイーツデコのカードケース」   30分、900円コース
{513887A4-92A0-4D86-85B7-81380CF9214C}

詳細はこちらのブログをご覧ください。


ーーー現在進行中の企画ーーーー
丸亀製麺×女子高生
「うどんカワイイプロジェクト」
えび天ピアスの制作協力しています。
{015DAD15-248D-4B7C-8576-DB7722D4A99C}

女子高生じゃなくても応募ができるとの事なので、ぜひチャレンジしてみて下さい♩


ーーその他ワークショップ情報ーー
7/30、31に、ららぽーと豊洲ハンズでワークショップ開催する予定です。
詳細決まりましたら、またご案内します♩
          
ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com