オレンジのイヤリングとピアス大量制作中 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

※本日、大崎クラフトマーケット開催です^ ^(6/8更新)

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は大崎クラフトマーケットに出展の日です(´・Д・)」

が、天気が怪しいのでまた当日ブログに、実施有無の連絡をいたします。


そんな不安定な中ですが、一応開催になったときのために、ひたすら追加で作品を作っております。


特にオレンジ系が足りなくなってしまったので、先週から今週と必死で作っていました(´・Д・)」
{4F363B53-C038-461D-82F8-CA7DAB518253}
画面にあるのはまだ半分で、あと半分くらい作ってあります。


何枚作ったんだろσ(^_^;)
いや~、集中しました。


で、本日、アクセサリー加工し、防水のニスをし、なんとか間に合いました(´・Д・)」

{D7F6F348-96D7-444F-969C-238787BA409F}

そして、苺のスマホケースのパールの貼り付け作業もしておりました。
{F2AA03A3-0C27-47A0-B98F-1C200F13B944}
パールの貼り付け、案外1時間もかかるのですが、これがないと、苺が生きてこないので、慎重に貼り付けます^ ^


最後にレジン加工するのですが、こちらは、今夜、これから行います。
徹夜にだけはならないよう、急ぎたいとこですσ(^_^;)


ということで、明日、どうなるやらσ(^_^;)
ですが、もし開催になったら、みなさまお待ちしております♩



ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
大崎クラフトマーケット
大崎駅南口改札すぐ
※ブース位置は25番
{BFA38BF2-8C96-49BC-A6EA-B84175639D9B}



青空個展 秋葉原UDX 1F
秋葉原駅徒歩2分
{FFFF22A1-0EED-47CB-907C-E6457C4867F3}


青空個展
下北沢駅  北口 徒歩1分
{022BAD6D-2E9E-4CE5-BF84-D9143156DAE7}



手作りアートフェスタ
国際フォーラム 中庭


◼️7/23(土)、724(日)
ハンドメイドJAPAN
ビックサイト
※ブース位置未定


ーーーワークショップーーー
◼️MEGAドン・キホーテ 八王子店
地下1F 特設会場
{0F222C6E-8B43-4B20-9682-DAED82801AAE}
父の日のプレゼントを作ろう!
「たい焼きのブローチ」
   15分、500円コース
「たい焼き&スイーツデコの入館証ケース」
   30分、900円コース

詳細はこちらのブログをご覧ください。


ーーー現在進行中の企画ーーーー
丸亀製麺×女子高生
「うどんカワイイプロジェクト」
えび天ピアスの制作協力しています。
{24C73BA4-C8AD-447D-9D9B-0DAA5B85267F}
女子高生じゃなくても応募ができるとの事なので、ぜひチャレンジしてみて下さい♩


ーーその他ワークショップ情報ーー
7/30、31に、ららぽーと豊洲ハンズでワークショップ開催する予定です。
詳細決まりましたら、またご案内します♩
          
ーーお問い合わせ先ーーーー