フルーツのピアスできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

フルーツのピアス、できたー(^○^)

一気に8種類です!

前にも作ったオレンジ、苺、メロンに、パイナップル、バナナチョコ、キウイ、うさぎ林檎、レモンが加わりました^ ^
{FC766255-AF96-49F5-B866-25A88A32BDA2}
個人的にはバナナチョコがおいしそう♩で視線が行ってしまいます。


それぞれのアップ写真。
まずは、そんなチョコバナナと苺ピアス。
{05CAA98D-7222-4B94-A0E8-8BA09909BCAB}


次に。うさぎ林檎とメロンのピアス。
{6997E044-7AAE-4CE7-BB2A-1607905A9E47}
このうさぎりんごは、先日ブログにアップしたコです。


それからパイナップルとキウイのピアス。
{32A90C93-0B2F-4D61-B0FC-9BDBC866ABA7}
キウイは楕円のスライスにしようかと思ったのですが、まずはこの形でみなさまの反応を見てみようかと^ ^


で、最後にオレンジとレモンのピアス。
{76C5CFF5-420F-4711-A455-81EA7F65CBC5}
ピアスの形状によって、若干金具のデザインを変えています。

自分用にはオレンジのイヤリングバージョンを用意しました^ ^
大崎の時は付けて行きます♩


なお、イヤリングにも変更できるので、ご希望の方、ブースにてお声がけください。




さて、明後日の水曜日は大崎クラフトマーケットです。

昨日までの天気予報では曇りだったのに、今日になったら「曇りのち雨」になってました…´д` ;


う~、実施できることを祈りつつ、、
ブースは改札目の前になります。


ブースの配置図のコピペの仕方が分からず、ここに貼り付けできないので(>_<)

より詳細な場所は大崎クラフトマーケットのブログをご覧ください~σ(^_^;)。



ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
大崎クラフトマーケット
山手線「大崎駅」南口

相模大野アートフェスタ
※ブース位置は伊勢丹前

2016JAPANホビーショウ
minneエリアに出展
※ブース位置はまだ未定


◼️5/5(GW最終日のみ) 
どきどきフリーマーケット
幕張メッセ   10:00-17:00
※この1年間で販売終了した作品も復活販売
※アウトレットのパーツもお安く販売

◼️5/15(日)のみ   11:00-19:00
デザインフェスタ

ーーーワークショップーーー
◼️GW 企画 
ラゾーナ川崎 1F   12:00-20:00まで
5日間(4/28、29、5/1~4)
※4/30、5/5は他のイベント出展のためお休み
※ 5/4の最終日は19時まで(18時半受付終了)