キウイの名刺入れとスマホケースできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日出店する、横浜のイベントのホームページ見つけました♩

3.11を忘れない実行委員会

すごーい♩
けっこう盛り上がりそうな感じで、楽しみになってきました♩

ご当地グルメ対決楽しそう~。
食べたら投票するんですって~♩

(14:46にはみんなで黙祷します)

ブースの場所は、横浜スタジアムの脇にある噴水の周りです( ^ω^ )



さて、そんな中、人気のキウイシリーズができたのでご紹介。

キウイのスマホケースと、キウイの名刺入れです。
{0736E327-C06C-4F1E-81D7-4E81E37E3E10}


スマホケースのほうは、前回のブログで途中経過をお見せしたものです。


キウイの種、作るの大変ですが、
アートの要素が強いのかもですね^ ^
一目惚れしてくださる方が多いです。
{C8EA05EB-BA23-4BCA-B516-1C0A5FA16CD1}
だから、大変だけど、喜んで作っております♩
(種をちねるスピードも日々進化を遂げており、1分で30粒はできます-_-b)


キウイの名刺入れは、今年から作り始めた作品ですが、毎回お嫁にもらっていただけます( ^ω^ )
{4246C8CD-D55A-44EE-8D5F-D481D2F2E478}
前はオレンジの名刺入れしかなかったのですが、今は苺とキウイも揃って、

しかもキラキラしているので、
ブースでは目立つ存在です( ^ω^ )


毎回2個づつ用意できたらいいんですけどねσ(^_^;)

5/15参加のデザフェスでは5個づつ用意させたいと思ってます。
(できるか、まったく未知だけど~)



ところで、
ゴールデンウィークに、巨大ショッピングモール「ラゾーナ川崎」でワークショップ出展します!


ラゾーナ川崎って、よく「ヒルナンデス」のファッション対決に使われてるとこですよね~( ^ω^ )

作るメニューは、1月の豊洲ハンズでも行った「ショートケーキのプレート」と、もう一つ新しいのをと考えています。


詳細が決まったらまたブログにてお知らせします~♩


っていうか、ゴールデンウイークからハードスケジュールなのだが、
果たして無事に終わらせることができるのだろうか…((((;゚Д゚)))))))


いや、まずは忘れて、目の前のイベントのことだけを考えるとしよう…(=゚ω゚)


明日はあったかいらしいので、
お近くの方、散歩がてらに、どうぞ遊びにいらして下さい♩

ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
東日本大震災復興支援イベント「YOKOHAMA マルシェ」
場所:横浜公園、神奈川県庁

大崎クラフトマーケット
山手線「大崎駅」南口すぐ
※ブース位置は改札口目の前。

国際フォーラム中庭

相模大野アートフェスタ
※ブース位置は伊勢丹前

2016JAPANホビーショウ
minneエリアに出展
※ブース位置はまだ未定

ーーーワークショップーーー
◼️GW 企画 
ラゾーナ川崎 1F   12:00-20:00まで
5日間(4/28、29、5/1~4)
※4/30、5/5は他のイベント出展のためお休み

ーーーネットショップーーー
◼minne
※現在展示のみとなっています。

◼楽天 
※イニシャルクッキー発売中。

◼サンリオとコラボしているストラップ「ラブリースイーツシリーズ」販売中(低反発ウレタンみたいなのでできてます)
アメリカでの販売中


ーーー2015年の実績ーーー

◼メロンのリングケースが、2014年ヴィレッジヴァンガード雑貨大賞 入賞しました。

◼タイの国営放送に取材されました
映像はこちら↓最後5分に登場


◼インターネット放送局shibuya cross-FMの「kawaiiは元気になる 加藤望のオトナカワイイKawaiitselect 」に8/26(水)ゲスト出演しました。