オレンジは 肩こりなしでは 作れない(五七五) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今日はオレンジの仕上げとメロンの仕上げを一気にしました。
オレンジは色付けだけでも3つの工程があるため、本当に気合を入れないとできません´д` ;

実は「今日はオレンジの色けをやる」と決めつつも、「やっぱり明日やろう」と心変わりし、結局何日か経ってしまいました(´・_・`)

 ということで、気合で仕上げたオレンジ達。約30枚。
{D247338D-6A6B-44E5-8380-EB53A84B5577:01}
色がまだついてないのが半分以上´д` ;

ちなみに、オレンジ部分は透ける粘土を使って、先に作ってあったのですが、この子達は乾くのに3日はかかります。


で、集中マックスで3時間半かけて、一気に仕上がりました。
う~疲れた~´д` ;肩凝った~´д` ;相棒(4時からの再放送)見れなかった~。
{B7C8F6EB-4D3B-4C62-93E0-3CDA45E1B47A:01}
でも、これでも足りないことが、終わってから発覚…(´・_・`)

あと10枚は再度、色付けせねばです…。

ちなみに、オレンジの前にメロンも2時間かけて、皮、網目、色つけを30枚くらいやってたので、疲労感、半端ないです´д` ;


でも、あと2日しかないし、当日楽しみたいので、まだまだ頑張ります。

ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉

◼5/3~5/5 GW
どきどきフリーマーケット「手作りアートマーケット」出展
場所:幕張メッセ 

◼5/10(日) 
太陽のマルシェ ワークショップ出店

◼5/13(水)
大崎クラフトマーケット
大崎駅 南口改札口すぐ

◼5/23(土)
横浜ハンドメイドマルシェ
場所:パシフィコ横浜

◼5/24(日)
手作りアートフェスタ
場所:国際フォーラム 中庭


◾九段下のギャラリーに展示販売中

ーーーネットショップーーー
◼楽天 

◼ヴィレッジヴァンガード
※かなり後ろのページにあります汗

雑貨大賞入賞作品販売中

◼iichi