エアブラシ買っちゃいました^ ^ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

とうとう、エアブラシを買ってしまいました^_^

昨日届いて、さっそく開けたものの、
海外のメーカーのものだったために
説明書が英語でさっぱりわからずσ^_^;

エアブラシについて、詳しく語っているブログやYouTubeを駆使してなんとか使えるようになりました^_^

{F8E08230-4CB8-4654-B2ED-6C3481DFD54B:01}
取りあえず、初めて触った昨日は、
まだ慣れずとってもへたくそσ^_^;

今日はYouTubeでさらにお勉強し、コツがわかったので、なかなか慣れてきました~。

で、エアブラシで焼き色をつけたクッキー。今日やって成功したやつです。
{D209668C-E6A1-40E5-8B0A-829789E9E838:01}

ちなみに、昨日失敗したやつ(´Д` )
吹き付けをビビリながらやっていたので、まだらに…。
{A21F2B61-9A48-4685-BCA7-ECF8BBCB5584:01}
この英字「M」は、
昨日、アルミ板で自分で作りました。

Mの形がいい感じにできたのに、
まさかの色を付けミス…σ^_^;
14日の青空個展でイニシャルのチャームを出したかったのですがこちらは断念。


でも、エアブラシ、すごく作業が早くていいです。

多分色つけ作業のスピードは、今までの筆と比べたら20分の1位以上のスピードです。
ほんと、数十秒あればできちゃうので。


実は今、月末納品しなければいけない、ある作品を大量に作っております。

今まで作ったことがない量を作っており、すでに遅れをとっていたのですが、
エアブラシのおかげで少し巻き返しました^ ^

とはいえ、まだまだ遅れぎみ…。

これについてはまた、発表できる段階になりましたら、ご報告します^_^


さて、14日(土)は初台駅「オペラシティ」の青空個展です。

11:00~17:00   青空個展  
場所:初台駅すぐオペラシティ2階
ブースの場所は以下URLの配置図にある番号「42」になります。
http://www.aozorakoten.com/pdf.php?fn=東京オペラシティ2Fオフィスロビ


ーーー今後の動きーー
◼3/21(土)
10:00~17:00
手作りアートフェスタ
有楽町駅すぐの国際フォーラム中庭

◼5/23(土)
11:00~18:00
横浜ハンドメイドマルシェ
場所:パシフィコ横浜

◾九段下のギャラリーに展示販売中
ーーーネットショップーーー
◼楽天 

◼ヴィレッジヴァンガード
※かなり後ろのページにあります汗

◼iichi