本日の青空個展、開催中止です | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

本日の開催中止になりました~(´Д` )

さすが、青空個展!あっさり中止です^ ^

もし、予定してくださっている方がいらっしゃっていたら、すみません…。

ということで、次回。
年内ラストの販売ですが23日(祝火)に同じ秋葉原で出展します~。

場所は以下になります。
page1image128
1番奥に埋まった場所に位置しているのでちょっと人通りがが厳しいかなと思っていますf^_^;)

取り急ぎ、ご連絡まで~。

23日まで、時間ができたので、また作品追加で作ります~!!