クリスマスリースできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今日の国際フォーラムに向けて、昨日はラストスパートをしておりました。

で、まずは、クリスマスらしさを出さなければということで、ブースを飾るフルーツいっぱいのクリスマスリースを作りました。
{3668B2F1-6FB0-467F-BF65-CBB6B6343F2C:01}
8種類、13コのフルーツを盛っています。
赤い木の実みたいのは、もともとリースについていたやつですf^_^;)
{B84B8CE7-6865-491E-8B4C-A11E7A502CBC:01}
全体の大きさは、直径20cmくらい。
自分でフェイクスイーツのリースを作ったのは初めてですが、ちゃんとできるもんですね~f^_^;)

こちらは、販売予定は無いのですが、欲しいと言う方がいらっしゃったら、お嫁に出すかもしれません。


そして、f^_^;)前回に引き続き、地味な子を変身させようコーナー。

今回はバームクーヘンのストラップです。
1年前に作ったまま、デザインがイマイチで、でもどうしていいか分からず、家で寝てたものです~(´・Д・)」。
{BAEE2C48-5504-4232-81F0-3BA6C95DE2A5:01}
う~ ん、暗い!

ということで、明るめの色味に変身させました。
{595ED2C0-1410-43B6-9C49-71A8263A8406:01}
と言っても、前回やったメロン&ぶどうバージョンのパターンですがf^_^;)
(写真が悪くあまり良く見えない…)

なので今回は、もう一つ、ピンク系のフルーツでも、ストラップ作ってみました~。
{FC3CA2FA-3C58-492D-8544-FBEE8A037C52:01}

{3A13E811-C9C0-4FE5-A46C-B0BA24FF4476:01}
ピンク系と言いつつ、差し色でパイナップルが小さく入ってますがf^_^;)


さて、これから国際フォーラムに行ってきます(´・Д・)」
このコたちがどうなったか、またご報告します。

思ったより寒くないといいな~( ;´Д`)


ーーー今後の動きーーー
◼12/13(土)10:00~17:00
国際フォーラム 「アートフェスタ」
場所:国際フォーラム中庭
※有楽町駅からすぐ

◼12/20(土)、12/23(火祝)
青空個展(てづくり市)
場所:秋葉原UDX
※秋葉原駅から徒歩2分
場所URL


ーーーネットショップーーー
◼楽天 

◼ヴィレッジヴァンガード

◼iichi