カップケーキにはまってます | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今、ちょっと粘土のお仕事をしており、ちょっと自分の作品が作れておりません…σ(^_^;)


なので、合間に作ってる中途半端なものしか作れてないのですが、
ブログで載せていこうかと思います…。

ということで、今、ちょーっとだけ作ってみたのは、カップケーキ。
直径2.5㎝くらいのミニサイズです。
photo:01


まだ土台だけなので味気ないですが、
ここからデコレーションしていければと思います!!

うーん、やりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱい。
なのに進まない…。

あと4月は、フリマ復活したいので(暖かくなってきたので)、その作品も作らないと…です。

ほかにもイベント出展もします。
こちらは、パッケージも作らなきゃだ。
(パッケージ制作のために、増税前ということでパソコンも買い換えちゃったし)