フリマ レポート | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

フリマの朝。
目標どおり前回より30分早く8:45に会場に到着ー。

30組くらいすでに並んでましたが、前回に比べたら上々です。
(前は50番目くらいだったので)

そして、寒さ対策もバッチリしてきたので大丈夫!!
前回、寒さ対策してなくて、相当、つらかったので…σ(^_^;)

結果、ギリギリセーフで人通りのいい位置がゲットできました。


ブースの写真
photo:01


photo:02


今回のラインナップは、前回と同じ商品に、
ホットケーキの入れ物とオレンジのブローチを追加しました。

(あ~、チョコレートマグネットの完成系とホットケーキ類の完成系写真、撮り忘れました´д` ;上記写真の中に小さくうつってるけど…)

先月と比べると
寒さのせいか、午前中に人がいない´д` ;です。
午後14:30時ころにようやく人足が増え、やっと、活気がでてきました。

それとブースの場所で、人通りに差があると思ったのですが、
そうでもないようでした。

手作り品が好きな方は、奥まった場所にも 、来てくださるし。


で、今回は、前にも増して、
お客様に次回の参加する予定を聞かれたり、
有り難いことに名刺をほしいと言ってくださったりする方が多かったです。

名刺、作らないとですね~(*^_^*)

そうそう、気合いのイチゴのホットケーキ綿棒入れとイチゴのスマホケース、売れました!!

すごい嬉しいです~!!

また次回、国際フォーラムで開催のフリマは、春(4月)の参加になってしまいますが、その時までに、
この気合いの2品は用意したいと思います!