マグネット失速… | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日、量産体制作った
マカロンマグネットですが…。

残念なことにマグネットが切れてて、
量産できないことが判明しました_| ̄|○

ダイソーのマグネットなんだけど
先日、ダイソーに行ったら、同じマグネット売ってなかったし…。
商品入れ替えでもう売ってない気が…。

くっそ~、そんなオチだよ…_| ̄|○


マグネット、週末、探します。
なかったら、また型取りから頑張る~。
って、課題やらなきゃ~(´Д` )


ちなみに、今日は課題作成の材料調達のため、浅草橋へ。

目的の買い物じゃなかったけど、
偶然、パジコのハーティーホワイト200gが375円で売ってる店をみつけました~!!
シュゲールでも440円、ドルチェデコでも420円なのに…!!

やっす~。
問屋街素敵♪