自分用の目印に生クリーム | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

Gran Dolce  -フェイクスイーツ- -IMG_9821.jpg

コンビニのビニール傘に、シリコンの生クリームを絞りました。

まるでリーゼント野郎。

これのおかげで、間違えて取って行ってしまう人、いないんですよね♪

いや、ただしくは持って行きたくない、のかも~。


ちなみに、去年も同じ仕様の傘を使ってたんだけど
ある日突然、
リーゼント(生クリーム)が、もげてました。

4ヶ月間の命でした。

余談ですが、倒れていたこの傘を、
会社の先輩がフェイクと知らずに踏んでしまって、
飛び上がって慌てていたらしいです。


さて、今年はどれくらいもつかな。

2つ作ったから、旦那に持たせたい~!!