”私の自慢を聞いてもらって良いですか?” | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

メイクジーナの新居社長♥
の記事をリブログ♪
エクソソームの凄いところを紹介されています。
そしてついでに私のすっぴんも紹介されていますw

最初LINEでエクソソーム注入数日後の喜びのビフォアフターを送りつけ、
私は私で目を隠してインスタにアップしたら、

目、隠さんでええやろw

って、どーんとすっぴん晒してくれたスパルタな友達w
49歳、何も隠すものはないわw
つか、49歳でこのお肌のハリは自慢かも。
開き直って私もブログですっぴん晒し♥

新居社長のブログではエクソソームの素晴らしさを良くアップされているので、皆さんもフォロー必須ですよ~♥