先取り新年☆彡 | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!


ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ



今年もWEB年賀状を多数の方に送りつけました。


送りつけた画像がこちら ↓

(お顔は隠していないけどね)



これで今年最初の初笑はもらった!!!!


そう確信した元日。



ラインで返信が来ました。


大阪在住、飲んだくれ悪友Kさん。











取りたかったのそっちの笑いじゃなかった


orz




その後も続々と、友達やらお客様から


新年早々の突っ込みが。



やはり、夏目は夏目だったわ。


先取り2017年。


誰よりも先にお祝いしてやったわ。


幸先いいな。(ポジティブ)



ということで、今年もこんな夏目をよろしくお願いいたします(*ノ∀`*)






年始は5日からの営業となっております。


メールでの連絡は随時受け付けておりますが、


返信は5日以降になる可能性がありますのでご了承ください。




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)