キャビテーション全身痩身 お試しの結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

今日のお仕事は、午前のお客様がキャンセルになったので午後のみです。


午後からきっちりお肉をそぎ落としますよ~♪



新居に引っ越して約3か月。


「いや、多分無理なのはわかっていたんだ。」


生活環境や家族構成、すべて踏まえたうえで


引っ越し当初から無理だったこと、許容範囲を確実に超えていたことは、


頭の片隅ではよーく理解していた。


けれど、それに目を背け、今まで適切な改善策を講じなかった。


己の怠慢。


結果、限界が来てしまいました。



電気のアンペアを40Aに引き上げるよう昨日中部電力に電話いたしました。



教訓: 基本使用料の200円アップぽっちをけちるな。




キャビテーション全身痩身 お試しの結果☆


内容:キャビテーション

    筋膜リリース

    めっちゃ痩せる痩身デトックス施術

    何度ブレーカを戻しに行ったか。



↑ 肩の違いがすごい!

そして太ももが一気に細くなってる!!!



↑ 姿勢がきれいになってます(*^ー^)

お腹もすっきり~♪


↑ 背中の広さが別人のようです!

肩甲骨がきれいに見えましたね(*^ー^)

そして、下半身!!!

1回でこんなに細くなりましたーー!!!

ふくらはぎの激変っぷりにお客さまもびっくり♪


これ1回の結果ですよ(・∀・)ノ


結果にめちゃくちゃ感動してくださり、


「コースやります!!!」


と。


でも・・・・なにかと出費の多い年末。


今の時点でとてもとてもコース料金を払えない・・・・


でもコースをやるからには、一番効果が期待できる週一回ペースで通いたい!!


と、頭を抱えていらっしゃっていましたが


「でもやっぱりやりたいです!!お金どうにかできるかも!!」


と。


夏目そこでストップかけました。


「そこで無理をしてお金を払ったら生活に必ず支障をきたすよ。

そうしたら、エステに通っていることが苦痛に感じてしまうかもしれない。

だから、余裕ができたときに通うことをお勧めしますよ☆

どうかな?来年頭には余裕ができるみたいだから、

来年からコーススタートしませんか?

それまでは月に一回来ませんか?

月に一回でも来てくださったら、一か月分のお肉は精一杯そぎ落としますよ!!」

(このとき10月でした)←また画像ため込んでいやがったなw


そうお客様にお話したら、この案にとても喜んでくださり、


新年あけて余裕ができるまで、毎月1回維持で通ってくださることになりました!!


コース予定の方ですので、自宅でのリンパケアを伝授し(まだノンエフは塗っていただきませんが)


コース開始までしっかり簡単自宅ケアをしていただくことになりました♪


現在すでに3回来ていただいています。


そして、月に一回しか来ていないのに細くなっています!!


グランニュアージュの施術は、お肉の付きにくい体質へと導きますので


実は月に一回でも細くなっていくこともあるんですよ~♪


この結果も近いうちにアップしますね☆



O様、お写真掲載を快諾してくださって本当にありがとうございます!!


逆に 「えっ!!私の写真もブログに使ってもらえるんですか!!??」


って、喜んでくださり嬉しかったです(*´艸`)


コース開始が待ち遠しいですね!




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)