ありがとう | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

今日は息子君の10歳の誕生日です。


思い起こせば10年前、待望の第一子の誕生に


そして、初めての我が子との出会いに


喜びや感動や、とにかくいろんな感情が私に押し寄せ


出産後、病室に入ってきた母の顔を見たとたん


一気に涙が溢れ、気づいたら母にしがみついて大泣きしていました。


母に抱き着いて泣いたのなんて数十年ぶりでした。


あの時の母の胸のぬくもりは一生忘れることはできません。


最後に母に抱きしめられたのなんて、きっと小学生以来だと思います。


日本人はハグをする文化ではないので、これは仕方のないことですね。



初めての育児に奮闘した10年前。


右も左もわからずに、熱が出てはネットで調べ、吐き戻したらネットで調べ


頭打ったら速攻病院に運び、もちろん全く大したことはなかったのですが


とにかく育児ど素人。


そんな私もその後、娘1号、娘2号を出産し、今ではすっかり肝っ玉母ちゃんです。


息子くん、何やかんやありましたが、こうやって元気に育ってくれたこと


周りで支えてくれた人含め、感謝の気持ちでいっぱいです。



ちゅっちゅ(息子君の昔の愛称です)、ママのもとに生まれてきてくれて


そして、いつまでも純粋で優しい心を持ったまま育ってくれて


本当にありがとうね。


ママは幸せです。