キャビテーション部分痩身(太もも) 1回の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます。


夏目家の朝は、


「息子ー 娘1号ー 朝ー!!!!起きてーー!!」


と、2階の子ども部屋で寝ている息子くん(小4)と娘1号(小1)を1階から起こす夏目のの大声から始まります。

(決して2階の子ども部屋まで行かないぐうたらさよ)


どこの家庭でもそうでしょうが、我が家もご他聞にもれず


朝、それはまさに激戦地最前線。


毎朝数回の大声を張り上げないと起きないちびーず。


しかし今朝は、1回目のモーニングコールを発し終える前に


夏目 「息子ー 娘1号ー朝ー!起き・」

娘1号 「いやっ!学校行かない!!!!」


とのモーニングコール返し。


( ゚д゚)ファッ?


それから数十分。まじで起きてこなかった。


( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



夏目、早朝から修羅と化しました(・∀・)ノ




キャビテーション部分痩身(太もも) 当日1回の結果☆


内容:キャビテーション

    筋膜リリース

    めっちゃ痩せる痩身術

    行きたくない理由は、音読カードを無くしたから



↑ 1回で隙間も広がったし、太もも全体細くなりました!!

↑ お尻も小さくなりました♪

そして何故かひざ下まで~♪


部分痩身でもきっちり結果を出しますよー!!!!


下半身に自信の無い方、


グランニュアージュは、難しいと言われる「下半身痩せ」できるサロンです。


とにかく一度お試しにお越しください☆


お待ちしております(*^ー^)



キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)