キャビテーション全身痩身 コース1回目★ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

数あるサロンの中から、グランニュアージュを選んでいただいて


本当に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・


キャビテーション全身痩身コース 1回目の結果です☆


I様は、この前に上半身キャビテーションコースを受けられており、


今回は継続で全身コースに進みました☆


ではまず、当日の結果をご紹介します。



↑ ウエストが1回でこんなにキュッと引き締まっちゃいました!

太ももの太さも変わりましたね☆

↑ 背中のお肉がすっきり!

↑ 肩甲骨がしっかり見えましたー!!!

お尻の大きさの違いにも注目です♪


1回で全身すっきり細くなりました(*^ー^)


では、上半身コース前の初めてお越しいただいた時と比較してみましょう。



↑ 全身のバランスがとても整いましたね。

そして本当に綺麗なボディラインになっています

↑ 姿勢が全く違う!!

猫背がこんなに改善されちゃいました!!!

↑ 背中のお肉がーー!!!!

既に別人ですーーーー!!!!

↑ 一目瞭然。

本当に綺麗にすっきり!!


これでまだ全身コースは1回目☆


まだまだがんがんお肉落としていきますからねーー!!


ちなみにI様、お酒もしっかり飲んでいらっしゃいますw


うちは食事制限は禁止!


自宅ノンエフケアと、夏目の技術でだけでここまで来ました☆


信じられない方は、ぜひ一度お試しにお越しください。


「こりゃ痩せるわ」


ってなるから。


痛みの向こう側へ行ってこそ、ってことです。(わかりにくいわ)





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)