途中経過シリーズ!! | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

最近少しだけアイパットを使いこなせてきた気がします。

(持ち始めて半年以上経過)


でもまだブログはパソコンからのほうが楽です。


何故か?→ コピペの仕方がいまいちわからないから(←ググれ)



昨日一昨日と、太ももの同じ部分を強打しました。


人体って不思議。


その部分を強く強打すると凹むのね


ということは、全身をくまなく強打したら結果


痩せるってことでは!!!!!(まて。はやまるな)



今日は途中経過シリーズです♪


画像はアプリを使って文字とか打ち込んでみました(*´艸`)


やっとそういうことが出来ることに気付きました(´・∀・`)


ちなみに、上向き写真の途中経過は、うつぶせのときに既に両足施術済みですので


もし、片側だけ全部先に施術したら、結果はもっと凄い差が出ていますよ。


一度そのパターンも写真撮ってみたいな~(*´艸`)



↓向かって右側を施術しました☆

↑もう、右足と左足の太さの違いが一目瞭然!

勿論この後、向かって左側も施術し整えましたよ~♪



↓ 施術した側に矢印入れてます(何故白い矢印にしたのか)

↑うつぶせの時は向かって左側を施術しているのですが、

ヒップの違いが凄くないですか?(・∀・)ノ

お尻下のたるみ線が消えてますよね♪



こうやって毎回毎回確実に結果を出していきます☆


何故こんなに結果が出るのか?


それは、グランニュアージュ式が凄いからです。

(語彙力)



ぜひ一度体験に来てください(*^ー^)





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)