キャビテーション全身痩身 お試し&コース1回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

今朝は6時半に起床し、


家族で海へ釣りに行きました。


昨日、ちびっ子の釣竿を張り切って購入し、前日から準備万端!!!!


息子 「ママ!明日の夜ご飯は魚だからね!!!」


娘1号 「私クジラ釣るから!!!」





めだかみたいなんが2匹釣れました。




キャビテーション全身痩身の結果です★


お写真の提供を快諾してくださり、ありがとうございます!!!!

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


まずは、お試し時の結果です♪


左がビフォー 右がアフター



↑ ビフォーではかなり体の歪みが気になりますね。

筋膜をリリースしてかなり歪みが矯正されました♪

太ももも一気に細くなりましたね!!

↑お腹のぽっこりがすっきり~★

前ももの張りもすっきり~★

↑背中の歪みの矯正はまだまだ時間がかかりそうです。

でも頑張ります(`・ω・´)ゞ

腰肉とお尻のお肉が一気に取れちゃいました(*^ー^)



結果にとても喜んでくださり、コース契約してくださりました!!


精一杯頑張ります!!!!


と言う事で、コース1回目の結果です★


左がお試し前 右がコース1回目アフター


↑歪みは、矯正→やや戻る→矯正→やや戻る

を繰り返して、徐々に完全に矯正されて行きます★


お腹周り、腰周りのお肉が更にスッキリしました♪


↑全身すっきり!!!




↑骨盤矯正で足が真っ直ぐ綺麗になりました(*^ー^)

ウエストのくびれが出始めましたね!!


太る原因の一つに、「歪み」があります。


まずは「歪み」を矯正し改善することが痩せる事への一番の近道になることもあります。


お客様一人ひとりの体質や体型を見極めた施術を行っていきます。


だからグランニュアージュは食事制限や食事管理をさせないのに結果が出るんです。


現在は既に3回目が終了しています。


この結果も近いうちに公開しますね!!!