下半身キャビテーション痩身 9回目&10回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

物心がつくのを5歳くらいと仮定し、


現在40歳の夏目が、35年間知らなかった真実を


やっと知ることが出来ました。


何故今までそれを疑問に思わなかったのだろう・・・・・


それを知らずして、何故今まで「それが大好き!!」なんておこがましい発言をしてきたのだろう・・・・・


何故ずっと曖昧にごまかしてきたのだろう・・・・・・・・



とても恥ずかしい。




8時だよ全員集合 オープニング曲。


「えんや~こ~らや ・・・・・・」


この続き。この後に続く歌詞。


夏目はずっとずっと


「えんや~こ~らや どすこい %&()(#$% こ~らや」


って歌ってました。記号部分はなんとなくごまかして生きてきました。



真実は


「えんや~こ~らや どっこいじゃんじゃんこ~らや」


でございました。


そもそも 「どすこい」 部分すら違ってたわ。




下半身キャビテーションコース 9回目&10回目の結果です☆


本当は公開NGのお客様なのですが、頼み込んで横向きの下半身のみ公開を許していただきました!!!


本当にありがとうございます!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まずは9回目の結果☆


左がビフォー 右がアフター



↑前ももの張りが本当に綺麗になくなりました☆


ちなみに当日のビフォーアフターがこちら↓



↑この日一気に前ももの張りがなくなりましたよね!!

お尻は既にかなり前から小さくなってます。

5回終了時にはもうこれくらいだったと記憶してます。




続いて、10回目の結果☆


左がビフォー 右がアフター



↑さらにさらに前ももがすっきり☆

お尻のたるみなんてどこに行ってしまったのか♪


当日のビフォーアフターもどうぞ↓



↑全体がすっきり!!!


10回目の施術前に


「すいません!!バレンタインのせいで太りました!!」


と潔く報告してくれましたがw


「大丈夫、短期間でついたお肉は1回で落とせるし、そこから更に前より細くするから!」


と太鼓判押しました♪


ね?ちゃんと戻ったし、9回目施術後より、10回目施術後のほうが細くなってるでしょ♪


10回の施術が終わりましたが、まだまだ細くなりたい!!とのこと(*^ー^)


次回からは太もも部分痩身コースを継続なさってくださいました!!!


理想のおみ足に向けて、もっともっと頑張らせていただきます!!!






キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)