下半身キャビテーション痩身コース 5回目の結果☆ と、スクールモニターの件を少し | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

主人は毎晩筋トレ&ストレッチを欠かしません。


それはもう1時間以上ストイックに筋トレ&ストレッチ。


それを横目で見ながら晩酌する夏目です。


自分の腹肉を見つめ、主人の見事な6パックを見つめ(既に8パック)、


最近そっと、かるーーーーいストレッチを始めました。約3分。テレビ観ながら。


でもたった3分くらいでも、翌日の体の軽さが半端なくてびっくりしてます。


「一番大切なのはストレッチだ。」


としつこいほど言って来る主人の言葉にやっと納得。


先日主人の筋肉美をiPadで撮影し、自分の筋肉を確認しまくっていた主人。


それを横目で見ていた夏目と娘2号(3歳)。


今朝、娘2号が


「パパのこんにゃく見たい。」


一瞬、頭の中に「?」が飛び交いましたが


「あぁ、きんにく、ね。」


ビンゴでした。


娘2号 「ぱぱ、こんにゃくすごいねー」


可愛いからしばらく訂正しないでおく。




下半身キャビテーションコース 5回目の結果


左がビフォー 右がアフター


↑下半身痩身でしたが、上半身も本当にすっきり☆

↑姿勢も良くなり、お肉もそぎ落とされ本当に綺麗な横姿です!

↑全体的に落ちていたお肉が引き締まり、キュッと上がりました。

下半身がめっちゃ細くなったのは明らかですね♪


当日の結果もご紹介しますね☆



↑太もも肉が一気に落ちました☆

↑前ももの張りが一切なくなってしまいましたね!!


↑お尻が本当に小さくなりました☆

ひざ周りが細くなったことで、全体のシルエットが変わるんです。





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)