キャビテーション全身痩身 お試しの結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

不思議な感覚です。


夏目の幼い頃、一番大好きな番組は「8時だよ全員集合」でした。


「志村うしろーーー!!!!」


って叫んでました(*^ー^)


今、うちの3ちびーずがDVDで「8時だよ全員集合」を観て大爆笑しています。


「バカ殿」から入り、ドリフも観始めました。


レンタル屋では毎回必ずドリフターズ物を借ります。(バカ殿、8時だよ、ドリフ大爆笑)


30年以上の時を経て、同じものを観て笑っている。



小さいころは嫌いだった「長さん」。大人になるにつれ、長さんの偉大さを知り、


あえて嫌われ者を買って出た長さんの、本当にコントを愛してやまなかった心意気。


長さんがいたからこそ、他のメンバーが生き生きと演じることが出来たんだな。


本当に、今だからわかる。


叶わないけど、できることならもう一度、今の5人がコントしている姿を観たい。


そう思ってやまない大人たちが世の中にはたくさんいるんだろうな。



ちなみに、娘1号にとって、志村けん以外のメンバーは


「志村の友達」


で、ひとくくりになっております。 



キャビテーション全身痩身 お試しの結果☆です(*^ー^)


先日言っていた、富山県からお越しくださったお客様です!!


本当に本当に遠いところ、ありがたい事です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


左がビフォー 右がアフター

(下半身が特に気になるとのことでしたので、下半身集中でキャビテーションをあてました)


↑太ももが一気に細くなったのがわかりますか?

ビフォー全体のバランスと、アフターの全体のバランスがかなり違うでしょ?(*´艸`)

↑ヒップがキュッと上がりました☆

↑ お尻の大きさが1回でこんなに変わりました♪

ふくらはぎもめちゃくちゃ引き締まっちゃいました♪


ズームアップしてみると良くわかります↓

↑腰のお肉も落ちていますね(*^ー^)

お尻の大きさ全然違う!!!


施術途中もご紹介ヾ(*´∀`*)ノ


向かって右側を施術しました



↑ひざ周りのお肉が取れていますね。

太ももも、ふくらはぎもきゅっと引き締まってます。



そして、なんと!!!


結果にとても喜んでくださり


コース契約してくださいました!!!


富山から2週間に一回のペースで通っていただきます(*^ー^)


「下半身キャビコースのみでいける!」と判断しました☆


下半身痩身のみで、上半身も一緒に細くなる体質だと、今までの経験からの判断です。


交通費や宿泊費などの負担を少しでも軽減していただきたい。


余計なお金を一切払う必要はありません(*^ー^)



コース開始まで約1ヶ月、グランニュアージュ伝授のノンF自宅ケアを頑張っていただきます。


「お客様の声」にもメッセージを書いてくださり、夏目大感激!!


メッセージも今度ご紹介させていただきますね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


できることなら夏までにはどうにかしたいとのこと!


全身全霊かけて頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ (`・ω・´)ゞ (`・ω・´)ゞ



気合だーーーーー!!!!









キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)