キャビテーション全身痩身 1回の結果☆(ちょっと特殊事情あり。長文です) | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

月曜日ですね!!

1週間の始まり♪今週も気合入れて頑張ります(`・ω・´)ゞ


昨夜から、完全に


お腹壊してます。夏目です。


お腹を壊す原因に身に覚えがないのだけれど、


強いてあげるなら、


サラダのばか食いか、蟹のばか食いかなー(-公- ;) ←間違いなくそれだわ。



さて今日は、キャビテーション全身痩身のその日当日の結果☆をご紹介します。


長く通ってくださっているお客様なのですが、


ちょっとだけ通常のコースと違うところがあります。


現在12回目が終了しているのですが(5回コース3巡目)、


コースには通常「ノン・F・エナジークリーム」をお付けしています。


とても効果のあるクリームなのですが、稀に「効きすぎてしまう」お客様がいらっしゃいます。


効きすぎてしまうとは、「お肉が柔らかくなり過ぎてしまう」方がいるという事です。


普通に考えると、柔らかいお肉はデトックスで流しやすいのでは?


というのが常識ですが、「柔らかくなり過ぎたお肉」は実はとても流しにくくなってしまうことがあるのです。


アメーバーのように流動的で、施術者の手からお肉が逃げてしまう現象が起きてしまいます。


そして、だるんだるんになったお肉は重力に素直に従ってしまうので、


全体的にお肉がたるんだ印象を与えてしまいます。


今回紹介するI様も、まさしくこのパターンで、もちろん毎回の施術である程度はお肉を落とすことが出来ていたのですが、


夏目的に「いや、こんなもんじゃない!もっと落とせる!!落としたい!!」


と、ちょっともやもやしていました。


I様は、毎回結果に喜んでくださって、長く通っていただいているのですが、


こんなにお肉が柔らかいのに、それに伴った結果がついてきていないのが、自分を許せませんでした。


通ってくださっているお客様に申し訳ない!!!!!


そこで9回目くらいから、ノンエフを毎日塗ることを止めていただき


2日に一回、もしくは3日に一回にして頂きました。


グランニュアージュ伝授のリンパマッサージだけは毎日して頂きました


そして、11回目から(コース3順目の1回目)、ノンエフエナジーではなく、


ノンエフビューティークリームを使用していただくことにしました。


ノンエフエナジーは、脂肪を溶かすことに特化していますが、


ノンエフビューティーは引き締め排出することに特化しています。


ここに賭けてみることにしました。


事情を説明し、I様もビューティーを使用することに賛同してくださり、


いよいよビューティーでの自宅ケアの開始です。


ただ・・・いつもは2週間に一度通っていただいていたのですが、


諸事情で11回目から12回目の間が1ヶ月以上空いてしまう形になり、


初の試みがどう出るのかかなりドキドキでした。



結果は、もう見ていただければすぐわかる。


まずはまだノンエフエナジーでの自宅ケアをしていた11回目の施術当日の結果。

(11回目(コース3順目1回目)当日にノンエフビューティーをお渡ししました)


左が11回目当日ビフォー 右が当日アフター

↑もちろんしっかりお肉は落ちています。

でも夏目は納得行っていませんでした。

↑やっぱりちゃんと落ちてはいるんです。

お尻も一回り小さくなっているし、

腰のお肉も1回でしっかり落ちています。


でも!やはり納得できていませんでした。


お肉が固いお客様でしたら、この結果で十分納得できるのですが、


既にセルライトも完全に溶け切っているのに、この結果が納得できない!


さて!ここから一ヶ月、毎日ビューティーを塗って頂き、久々にご来店いただいた日の結果をご紹介します(*^ー^)


左が12回目当日ビフォー 右が当日アフター

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

1回でこんなに落とせました!

一気に全身引き締まりました!!!

↑ヒップラインがキュッと引きあがって

若々しさアップ!

↑二の腕、太もも、ふくらはぎ、全部引きあがりましたよね!

ヾ(*´∀`*)ノ

ひざ上が特にすっきり☆

↑脚の隙間が綺麗ですーー!!!

背中全体が引き締まりました。


ビフォーの時点で、前回の結果をほぼ維持してきてくださり、


当日で一気にこの結果が出せたので


やはりビューティーに切り替えていただいてよかったと実感しました(*^ー^)


お肉もアメーバー状態から脱却し、いい感じの柔らかさになっていました♪



最後にお試し時との比較結果も紹介しますね♪


左がビフォー 右がアフター

↑腰周り、太もものラインが全く違います。

全身を見てもふた周りは引き締まっていますね。

↑立ち姿が10歳は若く見えませんか?(*´艸`)

↑現在はたるんだ印象がゼロ!

筋肉のラインもとっても綺麗です☆

↑お尻が引きあがったことによって、

足がめっちゃ長く見えます。

引き締まることで、こんなにも印象が違うんです。


この結果にI様は更に喜んでくださいました。


夏目も本当に本当に心から嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・


試行錯誤した結果が、こうやって実を結んだこと、


お客様一人ひとりに向き合って、そのお客様にとってベストな施術方法を生み出す。


これがグランニュアージュのエステです。


ずっとずっと、長くお付き合いしていきたいから、


ここに来てよかったって思っていただきたいから、


だから全身全霊かけて頑張ります。



グランニュアージュファミリーになりましょう(*^ー^)


夏目と浜野がいつでも笑顔で待っています☆




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)