くびれウエスト作ります♪ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

息子くん(小学3年)はここ数ヶ月、旦那氏と本格的に武術の稽古をしています。


元々力が強い子だったので、めきめきと上達。


始めたきっかけはイジメでした。


いじめっ子が悪いのはもちろんだけど、息子くんもガラスのハート過ぎるところがあって、


意地悪を言われると人3倍くらい傷ついてしまう。


女の私にはあまり理解できない部分なのですが、格闘技オタクの旦那氏が


「強くなれば(武力的に)心も強くなる。自信が強さに繋がる。」


と、息子と毎日武術の稽古を始めたんです。


今では、身も心もすっかり強くなりました。


そして、夏目ももう息子には勝てないと思う。めちゃくちゃ強い。素質もあったと思う。



これはやばい・・・・・小3男子になめられる・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ということで、釘を刺しておく事にしました。


「息子くんが一発でもママを殴ったら、すべての家事をボイコットするからな。

掃除も洗濯もご飯も一切やらないからな。一家連帯責任だからな。」


息子と旦那氏一瞬で震え上がり、


「やっぱりママが一番強い・・・」


二人でつぶやいてました。


早いうちに戦意喪失させとかないとね\_(´Д`●)


誰が一番強いのか、全員に叩き込んでおかないとね\_(´Д`●)




さてさて、ナイスバディといえば くびれ ですよね。


向かって右側を施術しました☆



くびれを作るには腰だけを触ってもダメなのです。


ウエストに繋がる筋肉や骨、腰まわり、様々なところからアプローチします。


なかなかウエストが出来にくい骨格の方もいらっしゃいます。


それでも根気よくアプローチしていきます。


時間をかけて理想体型を作り上げていきます。



自分の後姿、ちゃんと見たことありますか?


見たことない方がほとんどだと思います。


一度写真を撮ってもらって観てください。


なかなかのショックを受けますよ。


グランニュアージュの施術は後姿を本当に綺麗にします。


ビフォーアフター画像を見ていただければ良くわかると思います。


ぜひ体感しに来てくださいね!!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)