キャビテーション下半身痩身 コース2回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪


キャビテーション下半身痩身 コース2回目の結果でーす(*^ー^)


お試しは全身で受けられましたが、「下半身のみの施術で全身細くなっていけるはず」


と、夏目の独断でコースは下半身のみで♪


無駄な施術はお勧めしません。お金の無駄ですもの。


左がビフォー 右がアフター


↑お腹、太もも、ひざ下、

どこもすっきり!!

おへその形が違いますね(*^ー^)

↑ 全身がぺらんって薄くなっちゃってます(*´艸`)

↑後姿は既に別人です☆

腰周りのお肉なくなりましたね。


コース2回目のでもう既にこんなに変わっちゃいました♪




ちなみに当日のビフォーアフター↓


↑太ももからひざにかけてすっきり細くなりました。

腰肉が落ちたのもわかります。

↑下半身痩身なのに、上半身も細くなってますね♪

↑お尻が一気に小さくなりました。

ふくらはぎも更に細くなってます♪




さてさて、お客様がお越しになったので、


お仕事してきます(`・ω・´)ゞ




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)