経過経過シリーズ☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

仕事納めでした(`・ω・´)ゞ


今年も誰一人、手抜きすること一切無かった!


心の底から断言できます(`・ω・´)ゞ


夏目も浜野も心から!!!断言します!!!!


誰一人とて、手抜きするどころか


全身全霊かけて施術させていただきました(`・ω・´)ゞ


それは、お客様皆様がわかってくださっていること。


あの汗を見てくださっているからわかってくださっていますよね。


お客様自身も、「くっそ痛い施術」で体感してくださってますし。


来年もこのスタンスを崩さないどころか、もっともっと頑張らせていただきます!!!



と言う事で、


年末年始、心置きなく飲んだくれようと思います。


出来る限り、ブログは更新します(`・ω・´)ゞ (予定は未定←)



今日は途中経過シリーーーーーズ☆




↓右側を施術しました(`・ω・´)ゞ



↓左側を施術済ました


↓右側を施術しました



これはいつもの事です。


夏目が気が向いたら写真撮るだけです。





エステで細くなるっていうのは、当日のこういう結果です。


だからグランニュアージュは本当の痩身サロンなんですよー(*^ー^)


これはもう、グランニュアージュに通ってくださっている客様に聞いてくださればわかること。



だがしかし・・・・・・・


先日も言われました。


「ここ(グランニュアージュ)、誰にも教えたくない!」



もうね、嬉しいお言葉です。


本当に物凄く良くいわれます(`・ω・´)ゞ


そうです。うちは「隠れ家サロン」ですもの。





っえええええええーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


紹介してくださいよーーーーー===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



と思う反面、やはり嬉しい(*´艸`)


そう思わせるくらい、グランニュアージュの技術は本物なんです。



どこに行っても結果に満足できなかった方、


お試しで一度お越しください。


痛いですけれど、それは取るべき痛みです


我慢してください。



そこに結果がついてきます。


食事制限&運動 それが出来ない方。


食事制限も運動もしたのに痩せなかった方。

(この場合は下半身のみ太い方、もしくは上半身のみ太い方がほとんど

これには明確な理由があります。ここでは教えないけど←性格)



本気の方はグランニュアージュにぜひお越しください。



痛いのは、そこに最悪な「デブ毒」があるからですよ。

(*デブ毒:夏目が命名した物凄くいらなくて物凄く痛い毒素。これがあることによってデブになります。断言します。まじで。ここでは教えないけどな。)