ゆっくりだけど確実に細くなってます♪ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

最近、娘1号(幼稚園年長)の友達たちが(男女問わず)、


娘を見ると


「○ちゃーーん! お尻ぶりぶり~~♪ヾ(*´∀`*)ノ」


とやってきます。


幼稚園での娘1号のたち位置がとてもよくわかります。


本人曰く


「○はめっちゃ人気者なんだよー♪」


と。


そりゃ幼稚園児が大好物の【お尻】【おなら】連呼してりゃ人気者になるわな。




娘1号の夢は、アイドルになる!です。



キャビテーション全身痩身の結果です☆


ちょっと前にこちらでも紹介した方です。


大体3週間に一回のペースで通ってきていただいてますが(お仕事の都合でなかなか来れません)


最近は一ヶ月に一回来れたら良いって感じになってますw


でもちゃんと細くなってきてるんですよ(*^ー^)


まずは5回終了のお写真を。


左がビフォー 右がアフター です☆


↑太もものお肉がスッキリしました♪

膝下も細くなってますね!!

↑背中のラインが綺麗になりました。

前ももがかなりすっきりしたのがわかりますね(*^ー^)



↑お尻の大きさが全く違います。



サロンに来れるペースがかなりゆっくりですが、


それでも確実に結果は出てきています☆



では、10回目終了の結果を紹介します☆


左がビフォー 右がアフター


↑実はうっすらですが太ももに隙間が出来ているんですよ!!

膝周りのお肉がかなり減ったのもわかりますね♪

↑上半身もすっきりです☆

ポコポコしていた太もものセルライトがかなり無くなってますね♪

↑ 後ろ向きになったら、隙間がしっかり見えました!!!


お客様もすっごく喜んでくださいました(*´艸`)



本来は最初のコースは週に一回来ていただくのが理想です。


ですが、なかなかそうも行かないお客様もいらっしゃいます。


けれど、グランニュアージュ伝授のノンエフリンパケアしていただいていれば


月に1回でもちゃんと結果はついてきます☆


S様、また一ヶ月以上空いちゃってるけど、自宅ケア頑張ってくださいね!!


次回も精一杯施術しますからねーー!!(*^ー^)





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)