下半身キャビテーションコース 2回目&3回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

こんにちは!(´・∀・`)


やっとほっと一息の時間。そんですっごい眠い。


最近疲れが眠気に直結するようになった。


ま・・・・さか・・・・・・



妖怪のせい!!??(お前も妖怪ウォッチかーーーい。可哀相なピカチュウ・・・←言っちゃった)




今日は一気に、

下半身キャビテーションコース 2回目と3回目の結をご報告☆


まずはコース2回目

左がビフォー 右がアフター


↑腰周りがスッキリしましたね!

ひざ下も細くなって来てます♪

↑お尻の大きさが既にかなり違います。

全体的にバランス良く引き締まりました。




ではでは続いてコース3回目の結果☆

左がビフォー 右がアフター


↑ひざ周りもスッキリし始めました☆

ここのお肉が取れ始めると、脚の雰囲気が一気にガラッと変わってきます。

↑足首がキュッと引き締まってきました!!

ふくらはぎも細くなりました。


ウエストも細くなりましたね♪


コース開始からまだ2週間です。



N様への施術は、ひざ下のケアをかなり念入りに行っています。


その人その人に合った施術方法でケアしていくのがグランニュアージュの手技です。



下半身太りは肥満とは違うので、食事制限をしても逆効果になることが多いです。


「ダイエット」というよりは「改善」という言葉がぴったり。



今まで色々やってきた。けど自分の力ではもう限界!!!どうにもならない!!


そんなお悩みを持っている方は、ぜひグランニュアージュへお越しください。


まずは下半身太りの原因から取り除きましょう☆





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)