代官山で結婚式☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

昨日結婚式の話しをしたの覚えてますか?

(昨日の話しを覚えていない時点で病院に行くことをお勧めするね)


式場が THE 代官山 だったのね。


代官山(だいかんやま) : 日本にある地域。都市。店舗が基本的にガラス張り。

       芸能人と絶対的お洒落さんしか踏み込んではいけない日本の関東にある地区。

       自己判断で己を「わたくしはお洒落さん」と確信し、無謀にもその地に乗り込む際は

       そこで起こりうるいかなるトラブルも自己責任となるゆえ注意。



料理に力を入れている式場で、おフランスの本店は三ツ星だとか。


お料理に合わせて赤・白ワインが振舞われる中、




「すいません ビールありますか?」




と、聞いていたのは夏目夫婦のみでした。



私の血はビールで出来てますから


ワイン、苦手。


夏目 ビール 好き。(「ET・・・ トモダチ」 なニュアンスで)



大好きな妹と。



完全に式場スタッフの服装でした夏目です。



リングガールの大役を務めた娘1号。


親バカ目線ではっきり言うけど



超絶可愛かったから。






この日は渋谷のホテルに一泊して


翌日速攻愛知に帰りました。



やっぱり東京好きだなー。


夏目的には東京進出したいんだけど、


ちびっ子がもう少し大きくなるまでお預けですな。



じゃ、また飲酒タイムに戻ります。(相変わらず)







キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)