もぐらと大の字 | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

ややご無沙汰中の夏目です。


昨日、娘1号(5歳)のもぐら見てきました。(意味わからない方はこちら



なんて言うか、



もぐらでした。



幼稚園の講堂で発表会だったのですが、とにかく人が多いこと!


ぎゅうぎゅう詰め状態。


椅子も無いので、床にじか座り。


そんな中、娘2号(2歳)、ただ今絶賛 男性にのみ人見知り中 なのですが、


この反応がちょっと変わっているというか、面白いです。


普通のお子様は人見知っているとき泣くことが多いかと思われますが、


娘2号(ぽにょ)は、固まる もしくは 死んだフリ をします。


ちなみに、固まる にはもれなく めんちを切る のオプションも追加されます。


昨日は、この人見知り攻撃のオンパレード。


通り過ぎる男性全員に反応。


基本 固まる&めんち切り コンボでしたが、


いよいよ娘1号の発表!ってときに、


どこぞのお父様が、まさかのお隣にお座りになられました。


その瞬間、


床に大の字で突っ伏して、発表が終わるまでピクリとも動きませんでした


本当に「大の字」で突っ伏してました。あぁ、漢字ってこうやって出来たのね・・・


とかしみじみ思ったよ。


仲良しママさんたちが


「あら~寝ちゃったのね(*´艸`) 」


なんておっしゃってくださいましたが、



いえ。目はがっつり見開いておりました。



物凄く面白かったです。


そのおかげで、じっくりもぐらを堪能することが出来ました(´・∀・`)


どこぞのお父様、ありがとう。