すっきりしたー | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

昨日の夕方、大急ぎで夕飯の支度をしているとき


ちびーず3人(8歳4歳2歳)が 「崖の上のぽにょ」 を観ていました。



前々から悶々としていた感覚があったのですが


昨日やっとすっきりしました。



娘2号(2歳)、


限りなく魚に近いときのぽにょに激似


表情といい、輪郭といい、何と言ってもあの体型。


常日頃、2号を見ては、「何かにそっくりなんだけど・・・・何だろう・・・・(-公- ;) 」


ってもやもやしてたんよね。


あーーすっきりした(´・∀・`)



今日からぽにょって呼ぼ。


今まではおにぎりちゃんだったけど。



先日、お客様が伊勢神宮のお土産をくださいました(*´艸`)


そう!もちろんあの赤福ーーー!!!!!!


夏目、赤福大好物です。


本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


私とちびーずであっという間に間食してしまったので


主人にばれないようそっとゴミ袋の奥底に箱を捨てました←



旦那氏すまん。(完全に気持ちこもってないだろ)



夏目も今月中にお伊勢さん行きたいな。


新しいお札とお守りを購入しなければ\_(´∀`●)



先日2歳の誕生日を迎えたぽにょですが、


最近はむかつくことがあると めんち切る ことを習得しました。





キャビテーション全身痩身 通常(18,900円税込み) 

お試し価格 6,300円(税込み) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)