ノンエフシャボンローラーが凄いです | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます(*^ー^)


今日は予約が11時からなので朝少しだけゆっくり出来ます





数ヶ月前から、娘2号(もうすぐ2歳)の太ももの裏に、


直径1.5センチくらいのアトピーのようなかさかさした部分が、何箇所かあることに気付きました。


どうやらそこが痒いみたいで、かきむしるものだから余計ひどくなる。


私の小さい頃も同じようなものが良くできていたので、これは私の体質を遺伝してしまったのだと思う。


私の地元ではそのかさかさ状のものを「はたけ」と呼んでいました。


これは方言なのか?


皮膚科に行こうか・・・・と思ったけど、なかなか時間が取れず


どうしようかと思っていたところ、数日前に浜野が言っていた言葉を思い出しました☆


「マッコイの洗顔石鹸で息子の顔を洗っているんだけど、物凄い乾燥肌で冬は粉吹いていたのに


今全然吹かないんだよ!!!」


これは試してみる価値有り!


娘2号の体をマッコイの石鹸で洗い初めて1ヶ月弱。


もうほとんど解らないほど、娘肌は綺麗になりました。


かゆみも当然全く無い様子(*´艸`)


本当に凄い石鹸です。


泡立ちがいいので、まだまだ半分以上残っているし♪


手放せません。




本日はブログを真面目に書いてみました。




キャビテーション全身痩身 通常(18,900円税込み) 

お試し価格 6,300円(税込み) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆