かなり凄いかも! | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

こんにちは夏目です(*^ー^)


年始早々たくさんのお客様から予約の問い合わせを頂き


今年も本当に幸先いいです(*´艸`)


感謝感謝感謝感謝☆



喜びの気持ちと一緒にありえないほど膨らんだマイバディ・・・・・・・


恐怖の正月太り \(^o^)/


夏目の場合は完全にむくみ太りです \(^o^)/


さすがに本気でやばい感じだったので


約20分間全身のセルフデトックスを行いました(`・ω・´)ゞ


一応ビフォーアフターの写真を撮りました。(自己確認用)


ここでアップすると、確実に通報されるので出来ません。


何故なら、



パンツ一丁。


あれだけ色んな工程をすっ飛ばしたのに、


びっくりするほど結果が出ていました。


これ本当にセルフなの????って自分で自画自賛しちゃうけど


本当に一気に細くなってたーーー





キャビテーション全身痩身 通常(18,900円税込み) 

お試し価格 6,300円(税込み) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆