筋膜はがしの新たなコースを考え中 | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

こんばんは夏目です(*^ー^)

講習会後、筋膜はがし(リリース)の手技に磨きをかけるべく実技に励んでおります。


自分で言ってしまいますが、「手」の感覚が人よりちょっとだけ敏感なので、

筋膜へのアプローチが感覚でわかるようになってきました。

触ると、解るんです。(触と解って似てるなーってどうでもいいか)


主人の身体で練習させてもらってるんですが、

これがまたラッキーなことに、主人の体脂肪は8パーセント。

しかも、むっきむきの筋肉マンw

筋肉標本か?というくらい筋肉の位置が解りやすい!!

そして、筋肉を使う仕事をしているので、筋膜ガッチガチにへばりついているという

なんと理想の実験体ヾ(*´∀`*)ノ

講習会直後に主人の身体で施術したときは

「めっちゃ痛い!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

という感想だけだったのですが、

今日施術した後は

「痛かったけど体の痛みが消えた!凄く楽になった!」

と喜んでました(*^ー^)


しかし、ここで喜んではいられません。

グランニュアージュはエステサロンです。

この筋膜はがしにさらに痩身トレナージュをプラスして、

「確実に痩せる施術」にしなくてはいけないのです。

もちろん、筋膜リリースのみでも充分痩身効果を期待できますが、

そんなことでこの私が満足するはずも無くw

この新しい技術で、今まで以上に一回で結果を出せるようになることが目標です。



ただ、この筋膜リリースは必ず全身の筋膜をはがすことが大前提ですので

この施術方法で全身剝がすと最短でも1時間半はかかります。
(でもねこれでもノンエフのおかげで1時間半で出来ているんですよ!!
本来は全身はがすのに8時間はかかるんですって!!(´Д`υ)
ノンエフクリームの凄さよ!!)

筋膜はがしの前には、ノンエフを塗りながらのリンパ開放マッサージ、

そこから、痩身トレナージュをプラスすると、当サロンのトレーナージュはみっちり2時間はかかるので、

マッサージだけで4時間!!!!!∑(゜д゜;) 

そしてそこに更にキャビテーションをプラスすると、

最低でも5時間コース:(;゙゚'ω゚'):

これは一日お一人様限定のスペシャルコースを作らなくてはいけません。

でもまずは、このスペシャルコースがどれほどの結果が出るかを数人のモニターさんを募集して

検証する必要があります。


・スペシャル筋膜はがしコース(筋膜はがしと軽い痩身トレナージュの組み合わせ)

・スペシャル筋膜はがし&デトックス痩身マッサージコース(筋膜はがしと通常のデトックス痩身マッサージの組み合わせ)

・キャビテーションスペシャル(筋膜はがし・デトックス痩身マッサージ・キャビテーションの組み合わせ)


こんな感じのコースを新たに構築して行こうと思います。


今月中にはスペシャル筋膜はがしコースをサロンのメニューに導入する!!

ということで、

誰かモニターさんになってくれないかな~・・・・・・・・・・

モニター価格は、明日決めようと思います(`・ω・´)ゞ

今回は一回での結果を知りたいので、一回のみのモニター募集になると思います(多分)。

とりあえず明日浜野に会うので、そのときに話し合いたいと思います♪

と言ってもいつも夏目が

「これやりたいあれやりたいこうしたい!」

というわがままに、浜野が

「いいよ~(*^ー^) 」

って笑って許してくれてるんだけどねwwwww



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



ご予約・お問い合わせ 
代表夏目090-3958-3376
(10:00~20:00)