こ・・これは凄過ぎる!部分痩身太もも編!!! | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

こんにちは夏目です。

さて今日は

ちょっとびっくりする画像をお見せします(´・∀・`)

まずはこれを見よ!
↓↓

$エステティシャンのひとりごと byエステGrandnuage


説明しよう。

【当サロンの痩身メニューに欠かせないノンエフエナジークリーム。
このクリームの効果的な使用方法を今も色々と試しております。

で、3週間前、
一人のモニターさんに「部分痩身太もも部門」お願いしました。

まず3週間クリームだけを塗ってもらう。(軽いセルフリンパマッサージをしていただきました)
そして、3週間経った昨日、
キャビテーションを太ももに左右5分程度あて、その後リンパマッサージ。】


劇的な変化です。
つか、劇的過ぎるwwwwwww
3週間ノンエフを塗り続けたおかげで、
太もものセルライトが完全にぶよぶよ状態に溶けておりました。

一番最初の状態がこれですが↓
$エステティシャンのひとりごと byエステGrandnuage

わかります?セルライトがぼこぼこしているの。

そしてノンエフを塗って二週間後。↓
$エステティシャンのひとりごと byエステGrandnuage

既に足が細くなっていますが、何より肌質を見てください。
セルライトが解けて、表面もトゥルンって感じになってますよね。
(トゥルンってwwwでもほんとトゥルンって感じなんだもん)

ノンエフクリームって、痩せるだけでなく、お肌も綺麗になっちゃうんです。

そして、もう一週間待ってからのキャビテーション。
左右たったの5分づつ。しかも1回目。
$エステティシャンのひとりごと byエステGrandnuage


ちょっと角度が違っちゃったけど、
そういう問題すっ飛ばしてますね。

ひざ周りのお肉の違いもさることながら、

太もも!!!


本人、2週間の時点ですでにびっくりしていたのに

この3週間目のキャビテーションで

「ありえない!!!!!」

とハイテンション。



彼女は、日本人に良くある

「足だけが痩せない」

体質で、「足から太る!」そして「ダイエットしても足だけ落ちない!」

という悲しき現実と戦ってきました。

上半身は細いのに、下半身がどっしり・・・・・・

「私の足が痩せたら本物ですよ」

とまで言ってくれてましたwww


そして、この結果。

まさか、このせいでまた新たな悩みが彼女を襲うことになろうとは・・・・・・・・


「太ももがここまで痩せたせいで、今まで全く気にならなかったふくらはぎが太く感じる!!

今までのパンツ(ずぼんな。←わかるわ)が太もも周りゆるゆるで買いなおさなくちゃいけなくなった!!」

だってさw


女とはそういう生き物よね~(*´艸`)

今日からはふくらはぎに全力を注ぐそうです。


今回の結果を見て思ったのですが、

セルライトがっちがちの「痩せにくい」方は

まずクリームで3週間きっちりお肉をやわらかくしてから、

痩身コースを始めるのがとても効果的なような気がします。

一回目の効果が確実に変わってきます。

早急な痩身で無い方は、

3週間じっくり下準備をしてからのコーススタートでいかがでしょうか?

「自分はどっちのほうがあっているのかわからない」

という方、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。

実際にお肉を触らせていただいてから、アドバイスさせていただきます。


とりあえず、産後1年以内の方(特に半年以内の方)は、お腹については

既にお肉がぶよぶよ状態になっているかと思いますので、

3週間の下準備は無くても、確実に効果がでるかと思います。



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



ご予約・お問い合わせ 



 TEL 090-3958-3376 (10:00~20:00)