おはようございます。

進藤タエコです😇



残3名となりました。


今日は6時前に起きました🫧



人生充実させるノートの書き方ですが、



私の場合は1分ノートがいいなと

思って実践しております🗒️



寝起きで、1分ノート


内容としては

①頭にある思考書き出し

②今日の運勢確認

③予定確認

④よし全クリアするぞ!と気分セット



これだけ😇



こうする事で今日の目標が決まり


運気の波を読み

無駄なくスムーズにゴールに進めて


生産性が上がる🫧


これ過去の朝ノートの時に出てきた思考

(朝から軽くキレてる?悩んでる?🫠)



あと私の色々経験した上での

現在の結論ですが


朝ノートタイムで

しっかり時間をとっていると


・脳のリソース取られる

・書いただけで満足

(書けた自分えらい👏みたいな)

・時間が減る


メリットよりデメリットが大きかったので

1分ノートに変えました🫧🥹



ノートやってますか?


会社に着いてから、

子供の送り終わってからでもいいので


1分ノートやってみてください。


思ってる事をざっと書き出し

・なぜそう思うか?

・どうしたいか?


自分のパターンや願いが見えてくる


運勢はテレビの星占いでもいいし

運の流れ的には



新しいものインより断捨離や片付けがオススメ


これを採用してもらってもok👌


そして予定を見て

全クリアを目指して行動


1分ノートと言ってますが

最初は10分かかる事も


慣れると時間短くなってきますよ

脳のリソース取られない程度の時間で

やって見てください✨🫧



地球は行動の星🌟

行動してナンボです✈️



朝から整えゴールを捉えてgogo



今日もご機嫌さんでいきましょう🌱🫧🕊️