【最後!】半年ぶり!次回未定。人生を充実させるための悩みを徹底解説コンサル〜理想を叶える方法

 

 

累計相談件数25,160件

 

自分らしさを活かし、

充実した人生を送るために、生活を整え、

自分にしかできないことを見つけて

実行することをサポート🪿


進藤 タエコです。

 

 

 

プロフィールは  ▷ こちら

 

 

 

 

お久しぶりすぎる、

レア開催個人コンサルです。

 

 

現在、

マインド講座や才能開花講座

開催で多忙となっており、

次回は未定となっております。

 

 

サクッと叶えちゃちゃう



 

先にお伝えさせてください!

 

 

マインドと占い

2つ合わせた

コンサルは

今回限りとなっております!

 

 

 

私自身

スピ、マインド

各々の情報量(知識)が

多くなってきており

 

 

アプローチ法も

ここ半年でかなり増え

 

一気にお伝えしていくのが

難しくなってきたため、

 

 

今後は

占いと

マインド(人生を充実させる方法)を

切り離し、

 

 

別々の路線

やっていくことになります。

 

 

今後は好きなアプローチ

(スピよりかマインドよりか)を

お選びくださいね

 

 

 

っと言いたいけど

未定なんですガーン

 

 

 

なので、申し訳ございません、

今回最後でございます。

 

 

 

さらに毎回数時間で売り切れちゃうから

本当にすいません笑い泣き

 

 

 

私の講座や

公開ライブで鑑定されたお客様は

 

 

思考の整理や

自分を知る事で

 

 

100万の臨時収入発生したり

 

 

もう無理だと諦めてかけていた

副業で軌道修正で売上げが上がったり

 

 

やりたいことが見つからないと

あれやこれやに手を出しては

中途半端だったのが

 

一本に絞ってやると毎日充実したり

 

 

就活も受からなかったのが

発想の転換で

希望以上の就職先を見つけたり

 

 

時間がないと焦っていたのに

実は時間あったじゃーんと

時間の確保に成功して

「一人時間」確保でリラックスできたり

 

 

さらには「私の人生なんて・・・」と

思ってた日々が

実はみんなが持ってないものを

持ってた時づき、

 

 

自分にしか

できないことをやる

人生が始まったり

 

 

 

他にも

 

・自然体の自分に自信が持てる

・自信が湧いて行動できる

・自分で自分を癒せるようになる

・他人軸から自分軸で判断できる

・継続可能な自分になり充実

・思い込みによってできた思考を変えられる。

 

 

 

なんか知らんけど、悩みを吐き出して

行動してみたら

 

 

ワクワクのあなたに

ミラクル変身

起こっちゃいます。

 

 

 

こんな人にオススメ

 

・色々やってみたが諦めかけている

・この選択でいいのかわからない

・行動したいけど動けない

・今何をどうしたいかわからない

・人生変えたいけどつまづいている

・自分のことがよくわからない

・望む未来が描けない

・自分の得意がわからない

・現状に不満がある

・人の意見に流される

・継続できなくていつもモヤモヤ

・どん底すぎて誰にも話せない

 

 

1月に立てた、目標覚えていますか?

 

 

「ああ〜なんだっけ?」なんて

 

 

頭の中から排除してはいませんか?

 

 

叶えよう!人生を充実させよう!

生きがい見つけよう!

 

 

自分の得意を見つけ出そう!

 

 

そして、

ワクワクしすぎる

浮き足立って、

やる気、充実な人生に

しちゃいませんか?

 

 

 

【最新!セッション後のご感想】

 

 

 

なんとなくじゃない、

論理立てて

お伝えするので再現性があります。

 

 

進藤タエコのセッションは

 

短期間で効果が出るよう

具体的アドバイスが特徴です。

 

 

 

 

 

さらに

今回ラスト!

 

才能開花受講生や占い鑑定士なども

行ってきた私のスピ能力をいかし

 

その中で身につけた技術(お祓いなど)や

何十年?(あ、年がバレる)

 

 

そういうこともガチって

やらせていただきます。

 

 

 

そして

今では代表としてやらせていただいている

一子相伝132干支占術

 

 

現在、

世界で3人しか知らない

オリジナル占術セレコ

 

 

 

 

運気の流れなど

徹底的に分析します。



自分自身と運気の波を知ることで、

あなた自身がどうあり

どうなりたいか

どうしたいかが明確に解るようになり

 

 

 

充実した人生が

見えてくるように

なります

  

 

スピってる時は

勝手に口が言うちゃうもんで

言うんです飛び出すハート笑い泣き

 

 

ごめんね

 

 

 

もうここは

 

 

勝手におまけで

もらってって

ください。

 

 

そんな私ですが、

信じてついてきてくれた

ガールには素敵な未来が

訪れております

 

 

 

メニュー案内

 

当日は、

 

  1. お悩みをしっかりお伺いします。
  2. 色々とアナタのココロを掘り作業します
  3. 具体的アドバイス
  4. 今からできる改善方法
  5. まとめ

 

こちらの5項目をメインに

お伝えしていきます。

 

 

マインドメインで進めていきますが

占いで性格や運勢のご説明

なども入ります

 

こちらの5項目をメインに

お伝えしていきます。

 

 

 

今回は久々

 

 

マインド整え得意な私、

 

あなたの中の才能を

見つけ出しアドバイスを

させていただきます。

 

 

 

 

 

 


【対面 個別セッション】

 

150分/120分/90分/60分

 

・都内ホテルラウンジ。カフェで行う、

 セッションです。

 

・飲み物代は、料金に含まれます。

 

 

・セッション可能時間は、

 

 平日 10時〜15時

 土曜 10時〜12時スタート内で、

 お選びいただけます。

 

※これ以外の時間でもご相談可能です。

まずはご相談ください。

 

 

・主な場所は、日比谷駅近くのホテルか

ラウンジにて

 

 皇居の近くのエネルギー高めラブ

 ものすごく高級な雰囲気のなか、

 セッションをすると、気分も

 モチベーションもあがります♡

 

 

 

 

※都内近郊、ちょっと遠いなの方

 

カフェや他のラウンジ

他の場所でも対応可能です。

 

 

 

 

 

 

【オンライン個別セッション】

 

150分/120分/90分/60分

 

・電話、またはスマホ・PCで可能な

 オンラインでのセッションです。

 ZOOM ・インスタ・LINEビデオ可能です。

 

 

・セッション可能時間は、

 平日 10時〜15時

 土曜 10時〜12時スタート内で、

 お選びいただけます。

 

 

※これ以外の時間でもご相談可能です。

まずはご相談ください。

 

 

 

お申し込み後、

お互いのご都合のよい日で調整しましょう。

 

 

【お願い!】

メールアドレスを間違いのないように

記載してください。

 

 

他のお客様との

ご調整の兼ね合いもありますので、

第3希望まで教えてくださいませ。

 

 

 

 

「何分のコースにすればいいの?」お悩みのアナタに

 

初めての方には、まずは120分がオススメです。

 

しっかりとご状況や、

お気持ちを伺いたいたいからです。

 

ただし、ご予算もあると思いますので、

60分でも可能です。

 

 

 

こんなことが現実が起こりました。

 

 

・有名人とお友達になり、

 アメリカのあのハリウッドのパーティーに参加

 (コレは私もびっくり!)

 

・個人事業主で稼げないと思っていたら、

 初めて月30万突破しました。

 

・義理両親と同居だったのに、

 新しく家を建てることに。

 

・同じ趣味の仲間が増えました

 

・臨時収入50万が不思議なとこから

 入ってきました。

 

・会社内での環境が素敵に変わった。

 

・夢とか希望がわからなくなっていたのに、

 夢希望に気づけた。

 

・やるべき使命がわかり、ぶれなく

 生きていけるようになった。

 

・不満の裏側が願いに気付いて貪欲な

 私になり毎日楽しい。

 

・あれだけ変わらなかった現実が、

 キラキラしだした。

 

・結婚しました!妊娠しました!

 

・旦那との不仲が解消して、

 家事も手伝ってくれるように。

 

 

料金


対面・オンラインとも

 

 

● 150分   43000円(税込)

 

● 120分      37000円(税込)

 

●    90分    30000円(税込)

 

●    60分    22000円(税込)

 

 

 

 

募集日時・人数

サクッと叶えちゃちゃう


先着8名様→残り5名様

/31締切と

させていただきます

 

 

募集枠は、対面・オンラインコースと

 合わせてです。

 

 

 

 サクッと叶えちゃちゃう

 

 

セッションまでの流れ/キャンセルポリシー

 

 

 

・専用決済サイト『ストアーズ』より、

 お申し込み、ご決済となります。

 


・お申し込みフォームよりお申し込み後、

 ストアーズより

 自動返信メールが届きます。

 届かない場合は迷惑メールフォルダ等

 ご確認ください。
 


・お申し込み後、ストアーズの指定期限内に

 お振込みをお願いいたします。
 お支払い期限を過ぎますと、

 自動キャンセルとなります。

 

 

・お振込確認後、48時間以内に私から

 直接メールにて希望日のお伺いと

 事前シートPDFにてお送りさせて

 いただきます。

 

 

・事前シート出来上がりましたら、

 私に送ってください。

 

 

・当日、お会いしましょう。



・お振込後の返金には応じかねます。

 ご了承くださいませ。



その他、ご不明点がございましたら

 公式LINEまでご連絡ください。

 


 

 

 

・自然体の自分に自信が持てました!

 

・自信が湧いて行動できるように

 

・自分で自分を癒せるようになった

 

・他人軸から自分軸になり振り回されない私

 

・ふわふわスピからの脱出で現実が変わった

 

・思い込みによってネガにとらえてた事に

 気づいた。

 

・囚われていた世界から自由になれて感謝

 だらけの日々

 

 

 

 

ゴロンっと

思考・現実が変わります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の言葉は効くらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、

さまざまな結果が

出ております♪

 

 

 

セッションについて

 

・精神科・心療内科に通院または、

 お薬服用中の方は医師の治療方針を

   尊重し、セッションをお断りして

   おります。 

 

・セッション希望日は第3希望まで

   お願いします

 

・日時確定後、

 詳細をお伝えさせていただきます。 

 

・完全予約制になっています。

 

・対話形式で行います。

 セッション時間以内でしたら、

 ご質問・ご相談いくつでもどうぞ。 

 

・時間の短縮・延長は出来ません。

 ご了承ください。 

 

・セッション時間確保の為、

 お時間に遅れないよう

   お願い申し上げます。 

 

・確定後の日時変更は出来かねます。

 どうしてもの場合はご相談ください。 

 

 

 サクッと叶えちゃちゃう








人生が充実するご案内はLINEからのほうが確実に受け取れます

 

 

幸運中毒 公式LINE@

 

 

 

 

 

 

登録はこちらから

 

 

ID検索では

 

@taeko.ok

 

(@をお忘れなく♡)